09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/07のツイートまとめ

takatsukat

散々言われておりますように、やましいところがなければ離党しなくてもいいのに離党したってことはもう確定なんじゃんという、いやーアホですなあ。で、以前不倫辞職の宮崎謙介のことをこき下ろしていたというのが更にカッコ悪さに拍車をかけていて… https://t.co/41DNq9yTNw
09-07 23:21

RT @igachan999: 『ふんどし日和』茨城県筑西市明野ひまわりフェスティバル!嬉しいことに役所の方に許可を頂いての撮影!!(T ^ T)ありがとうございます😊ひまわりの海、綺麗すぎる!!photo by 飯野高拓(梅棒)#ふんどし日和#明野ひまわり…
09-07 23:22

RT @igachan999: ふんどし日和『明野ヒマワリフェスティバル』part2 頭がダイヤモンド富士みたいになる奇跡、笑この日の朝は土砂降りで行くか行かないか迷ってたくらいの大雨いつもそうなんですが、行くと晴れるんですっ笑photo by 飯野高拓#ふん…
09-07 23:22

09/08/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/06のツイートまとめ

takatsukat

いろいろな情報を追っかけていくと、事実上本田の代表引退試合になってしまった模様。オージーさん、まあ頑張って(上から) https://t.co/yESD4VzS49
09-06 06:56

RT @PokemonGOAppJP: 日本でEXレイドのフィールドテストを開始しました。まだテスト段階ですので、広範囲の皆様にお届けするにはしばらくお時間を頂きます。お楽しみに! #ポケモンGO
09-06 21:56

RT @dnomotoke: 虫に怯える西武・源田壮亮 https://t.co/rDUtMsT7qr
09-06 21:59

ヤスハルが古舘伊知郎の息子と知ってびっくり。 https://t.co/Mj9U0O7hUU
09-06 22:00

09/07/2017 04:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/05のツイートまとめ

takatsukat

RT @brianjesse1: 出来るだけ本家に近づけてアテレコした最高にカオスなサザエさん https://t.co/C7JHY27Q3X
09-05 01:40

RT @hayato_isomura: 本日、連続テレビ小説「ひよっこ」オールアップしました✨未熟な自分でしたが、素敵なスタッフさん、共演者の皆様に支えがあり、約1年間幸せで温かい時間を頂きました!先輩方、スタッフさんから学ばさせて頂いたことを糧に、また頑張っていきます…
09-05 01:42

おい三男www #ひよっこhttps://t.co/Vug9tB2W9r
09-05 01:46

撮り溜めしてたひよっこを一気観してようやっと追いついた。8月30日の米屋の回の濃さったら。笑いもありながらホロッともさせて、この濃密さで15分とか秀逸すぎる。#ひよっこ
09-05 02:13

RT @Bee_Yaah: 到着するなり現地の方々から大歓迎されましたw花とよくわからん水(ウェルカムドリンク)を提供されました。空港でバラの花をもらうなんて人生初体験。いきなり予想外すぎる。 https://t.co/JAg268yaLG
09-05 02:18

09/06/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/04のツイートまとめ

takatsukat

RT @tarareba722: なんちゅう記事だ。バカじゃなかろか。「赤ちゃんを抱いた男性は「妻に逃げられた夫」か「嫁に頭の上がらない夫」と映り、わが身に置き代えてしのびない思いに駆られているようです」父親たちの抱っこ紐。街ゆく人々の目にはどう見えている? https:/…
09-04 19:37

RT @crazymonkey0901: ちょいと嫁さんが病院へ行ってしまったので、姫と初めての留守番。良い子で寝てくれております。オレっちは明日から入院。あーーあ。入院したくない。サッサと退院してきます。#不適切おじん https://t.co/Uf4
09-04 19:39

RT @igachan999: 『ふんどし日和』茨城県筑西市明野ひまわりフェスティバル!嬉しいことに役所の方に許可を頂いての撮影!!(T ^ T)ありがとうございます😊ひまわりの海、綺麗すぎる!!photo by 飯野高拓(梅棒)#ふんどし日和#明野ひまわり…
09-04 19:40

09/05/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/03のツイートまとめ

takatsukat

RT @Hakumen9b: 乗り換えで調布にいるんだけど、泣きじゃくってるFC東京ユニの女の子見た。何があった……?
09-03 21:28

RT @crazymonkey0901: ハッピー兄弟初の御対面。産婦人科から帰宅し、これからハッピーボーイ君と晩御飯。妹が出来て上機嫌のハッピーボーイ君。お家のお手伝いも率先してやってくれます!!兄としての自覚!?いや、ただ単に右手の使えないオヤジが何…
09-03 21:30

当事者間に信頼関係がないまま体罰をした場合に問題になると思うんだけどね。日野皓正“ビンタ騒動”の男子中学生が父親とインタービューに答え「多くの人が誤解をしている」 : スポーツ報知 https://t.co/v0SbsToybG #報知 @SportsHochiさんから
09-03 21:55

日野皓正がビンタ張った動画も見たけど、ありゃもう誰がどう見ても中学生の行動が原因。テンションが異常だもんなあ。ただ観客の前で張り倒すのってのもね。感情に任せた行動をやったという意味では中学生も日野皓正も同じ。あと会見もなんかなあ。プライドの高さが見え隠れして若干DV臭も感じた。
09-03 22:03

娘さんはなぜ投了をしなかったのかのひとことで終了。娘に恥をかかせた男子生徒を謝罪させたい : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) https://t.co/b6FnTS9Wqt #発言小町 @kuragetさんから
09-03 22:24

サウジが余計なアウェイの洗礼をして代表の怒りに火がつくと予想。日本の“全力プレー”を信じる豪州代表ミリガン。「僕らが日本の立場なら…」(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Mj7g9nU7EL @YahooNewsTopics
09-03 22:34

最近YouTubeで乃木坂の動画を見倒しておるんですが、この生駒ちゃんがやってきたことの凄さがようやっとわかってきた次第です。荒波にもまれながらすんごい成長してるのな。乃木坂の主人公、"歩兵"生駒 https://t.co/LaKePen4Pq @YouTubeさんから
09-03 23:14

09/04/2017 04:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/02のツイートまとめ

takatsukat

RT @Lipod_taisho: 危機迫る中で「ファイトー、イッパーツ! 」と絶叫するのは時代錯誤だという厳しいお声を多数いただき、できたCMがこちらになります。 #ファイト不発 #リポビタンD https://t.co/qomXldHAfL
09-02 03:42

RT @ankoromocic: 暴風雨の中カッパのボタンを掛け違えてるあたい、通りすがりのほじっちと共に激写されるの巻。袋の中はおやつ。 https://t.co/TsJJnBAidK
09-02 03:44

RT @sonata1650: 菅井王位が大山名人記念館に王位獲得を報告された後、第5局の「菅井流三間飛車」を子供たちに解説されました。「2七成桂は一生忘れない」「5七歩は手が震えた」とのこと。本当におめでとうございます。 https://t.co/fwhDNMcK2z
09-02 22:50

09/03/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/31のツイートまとめ

takatsukat

RT @Shikachan_tw: ヤスハル、由香、綿引さん、世津子さん、田神先生、和夫さん、主任を追加。まだ空きスペースがあるけど今日はここまで #ひよっこ #ひよ絵 #ひよっこ絵 https://t.co/iPjPAThUp5
08-31 02:21

しかしなんでこんなドンピシャで先発の情報が漏れてんだよ…乾&浅野を先発に抜擢! 勝てばW杯出場決定の日本代表、豪州戦のスタメン発表(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/w7db9pvXBt @YahooNewsTopics
08-31 18:44

前半はプランどおりに進んだんじゃないですかね。浅野はノーマークすぎて決めたのを認識するのに3秒くらいかかったよ。
08-31 20:31

いやー良かった。間違いなくハリルジャパンのベストゲーム。前線から走りまくって相手にプレッシャーをかけてパスコースを消す、これを90分続けられたからねえ。前5枚の効き方が尋常じゃなかった。ここみんな8.0か7.5はあげられるっしょ。
08-31 21:46

おいオフィシャルアカウントよ。 https://t.co/Y4XRgDoOzu
08-31 21:51

井手口の株が爆上がって、乾の使い方にやっと解が出た今日の代表戦。
08-31 21:58

@KoDAMALOO9 今日井手口どんくらい走ってんだろ。んでジャガーに散々走りまわられて、代わって出てきたのが犬とかオージーのDFはやってられないでしょw
08-31 22:02

ぶっちゃけオージーvs韓国の第5代表決定戦を酒を飲みながら見たい。#左うちわ
08-31 22:10

09/01/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/29のツイートまとめ

takatsukat

しっかしナメてるしナメられてるよなあ。 https://t.co/YrvvWJlnbb
08-29 06:54

08/30/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/28のツイートまとめ

takatsukat

アイドルをやり尽くして引退。引き際が本当に綺麗だったもんなあ。You は ももち卒紺のため日本へ https://t.co/u5b1Tzp9Ww @YouTubeさんから
08-28 23:28

08/29/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/27のツイートまとめ

takatsukat

メイウェザーvsマクレガーはエキシビションの域を出なかったなあ。序盤マクレガーが良い感じ→後半マクレガーのスタミナが切れたところに良いパンチを当てられてメイウェザー優勢に→メイウェザーラッシュで終了。100人中90人は予想していた展開がまんま繰り広げられてなんとも。
08-27 14:54

リンス!!#vfk
08-27 19:30

ドゥドゥ!!!!!たまらん!!!!#vfk
08-27 19:34

複数得点4月の札幌戦以来かよ。便秘解消感パねえ。#vfk
08-27 19:38

あんなん谷口の自爆じゃん。#vfk
08-27 19:41

田中に替えて曽根田。3点めを獲りにいったな。#vfk
08-27 19:43

今日の甲府は迫力あったなあ。この感じは柏戦以来か。シュート18本枠内9本とかいやー。そしてドゥドゥの調子がいよいよ戻ってきた感じ。こういう試合を続けられれば必ず良い結果が出るはず。#vfk
08-27 20:08

J1日程くん、甲府の最後3つが新潟、大宮、仙台の件。まず新潟の降格を確定させて、残留降格ラインに並ぶ大宮を引き離して、仙台と一緒に残留を決めるシナリオが見えた。#vfk
08-27 20:20

RT @ankoromocic: そしてバス待ちで甲府が攻めてこないとかディスってる川崎サポのおばさんとわたしは戦ってます。ふざけんな!
08-27 22:30

スタジアムだけでなく自宅観戦組が絶叫、盆地の地形効果で歓声が共鳴しまくったからだと思われます。#vfk https://t.co/r9XAg4rEj6
08-27 22:38

08/28/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]