10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/05のツイートまとめ

takatsukat

鈴木の走りは本当に綺麗だなあ。腰から下がすーっと流れるように動いてる。 https://t.co/8gy7IkYkm4
11-05 12:39

うわあ…。そういう行方不明情報とか報じられてたっけ?“3人の身元”埼玉などの女子高生か 座間9人遺体(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/Lo6AcIZ08k @YahooNewsTopics
11-05 16:46

ホント、コメント欄に書いてあるとおり。朝日も少しは考えて、んで記事をチェックしろっての。「自分の自殺願望はうそ」 遺体「冷蔵庫に」 座間事件容疑者(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/3FFszGQx2l @YahooNewsTopics https://t.co/kOPdQZr90S
11-05 21:37

11/06/2017 04:12 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/04のツイートまとめ

takatsukat

セレッソはこの3年くらいの浮き沈みが激しすぎてなあ。浮かれあがってからドン底、建て直しの一連の流れはアネゴ肌のセレ女サポを主人公にダイヤモンド社がなんか出すべき。
11-04 16:29

RT @REAL_JADO: イベント終わりでオカダがお見舞いに来てくれたよ。「明日は僕もホームラン打つから、邪道くんも手術頑張って!」ってお前は難病の子をお見舞い来たメジャーリーガーか! https://t.co/eGnQtUmf9I
11-04 18:10

RT @shtmthr: はやくこれになりたい https://t.co/kFJPAUC2Mp
11-04 18:10

出たかったけど右ふくらはぎの肉離れが完全に治ったとはいえないし、んで山に入ってから怪我が再発したらいろいろな人に迷惑かけちゃうしなあ、ということで来年はなんとしても。 https://t.co/3imKG20cli
11-04 18:15

昔からそうだけど、ルヴァン杯はグループSと決勝で力の入れ方や温度差がありすぎてなあ。セレッソはグループS初戦のスタメン(左)が決勝(右)に1人もいないという。C大阪が悲願の初タイトル!悲劇的V逸の歴史に別れ https://t.co/K4zk7r9r01 https://t.co/BQYFqeTNfO
11-04 18:33

しっかし3人メチャメチャ活き活きとしてるな。あの5人横並びの謝罪のときとぜんぜん違う。【感動】72時間ホンネテレビ_森くんと再会_稲垣吾郎/草彅剛/香取慎吾 https://t.co/ym9TgBoF30 @YouTubeさんから
11-04 18:55

11/05/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/03のツイートまとめ

takatsukat

昭和記念公園でございます。 https://t.co/VednLlumT0
11-03 12:08

RT @katsuyatakasu: 「もしもサザエさんが高須クリニック提供になったら」 衝撃の3本立てに高須院長も思わず反応(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/g9A8ykAMKl @YahooNewsTopics
11-03 20:05

RT @ankoromocic: (´ω` ) https://t.co/hFuSx3Zz3s
11-03 20:06

え!将棋会館来てたんかいな!? https://t.co/G2Jp85NzQI
11-03 20:12

2017-18シーズンアップデートを記念して、さまざまなキャンペーンを実施中!https://t.co/vSdy5q3gGa https://t.co/1jekOKaoGo
11-03 20:41

イルカさんが落としたスマホを拾って届けてくれた(・∀・) https://t.co/8i4tpD7qgk @YouTubeさんから
11-03 22:26

組体操の感動ポイントってのがまったくわからない。教師の自己満足でしかないだろうなあ。組体操で息子が死亡と提訴の両親が会見 「事故はうちの子が最後に」(テレビ新広島) - Yahoo!ニュース https://t.co/q2bi69xQjb @YahooNewsTopics
11-03 22:54

豊田は技もさることながら受けが本当に素晴らしかったなあ。おつかれさまでした。飛翔天女・豊田真奈美 ブル、長与らと51戦し去る https://t.co/Gmppduyfjf @nikkansportsさんから
11-03 23:24

11/04/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/01のツイートまとめ

takatsukat

乾のインタビューを和訳しただけなのに、なぜに「幸せなんだ」「素晴らしい選手さ」とかいう言い回しになってしまうのか。「30万ユーロというバカげた移籍金でやって来た」エイバル乾貴士を全国紙が特集! | サッカーダイジェストWeb https://t.co/3mUIBjnBF1
11-01 00:00

RT @ImmotalBeloved: 【毎週月曜日の毎日新聞『西原理恵子のりえさん手帖』お題《お土産》】 https://t.co/ZjVxV6wAOk
11-01 00:45

RT @G_A7_D: つちのこサンバが脳内でヘビロテし続けているので仕事中もふとした瞬間に口ずさんでしまったよ…この間奏中のスギムさんの動き大好き。やっぱりCD買えばよかったなー! https://t.co/Ua5YsRz1VC
11-01 00:46

11/02/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/31のツイートまとめ

takatsukat

NBAサンダーとペイサーズ間で今オフ行われたポール・ジョージ⇔オラディポ、サボニスのトレードが最近ちょっと見ないくらいwin-winな結果になりそうな件。
10-31 02:33

11/01/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/30のツイートまとめ

takatsukat

RT @erk_maru: これが好き。はじめてのおつかいのカメラマン。 #地味ハロウィン https://t.co/rszWTx0sPP
10-30 12:41

RT @CatNewsAgency: 安倍総理の車列が高速に入る時の動画らしい。高速で護衛車がバラバラになるとマズイからだろうが、SPの箱乗りは壮観。https://t.co/66RtqzElhp
10-30 19:12

テレ朝、すげーな激レア青木さん。指導を受けてみたい。
10-30 23:58

10/31/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/29のツイートまとめ

takatsukat

キタサンブラックはノド鳴り疑惑があるのか…
10-29 01:59

安田記念以来の東京GⅠ、秋の天皇賞でございます。府中は土砂降り。こんなん過去の実績とかまったく関係なく、ただただ泥んこ遊びが得意かどうか、それだけを考えて選べば良いと思われます。#競馬 #天皇賞 https://t.co/2ZlpVIB7te
10-29 14:09

RT @__Emichan___: 昨年のハロウィンで幼稚園児を恐怖のどん底に陥れたカオナシの子が、今年も他の追随を許さないクオリティでリュークになってたww https://t.co/ZQWE02SBoh
10-29 14:11

RT @kazue_fgeewara: 報ステ河野洋平氏内閣不支持率が高いけれども、選挙をやったら自民党が勝った。これはいったい民意が反映されているかどうか疑問に思う。選挙結果に民意が反映されているかどうかを疑う前に世論調査の内閣支持率に民意が反映されているかどうかを…
10-29 14:12

どれくらいの土砂降りかというと、地面を叩く雨の音がスタンドに響くくらい。#競馬 #天皇賞 https://t.co/W0LD1kxpnI
10-29 14:17

道が悪すぎて予想というか予測、憶測しかできない秋の天皇賞。道悪の鬼サトノクラウン軸で良いと思います。連れて来るのは馬場を気にしないと言っているリアルスティールと調教から道悪得意と言われていたステファノス。散らしてワイドで。キタサンはノド鳴りの噂がなあ。#競馬 #天皇賞秋 https://t.co/Hyrq7nBkZS
10-29 15:27

でも返し馬ではキタサンが一番良いように見えたという。#競馬 #天皇賞秋
10-29 15:28

出遅れたけど前に行かないとどうしょうもないので、それまで誰も行かなかった4コーナーイン突きを選んだら最終コーナーはほぼ先頭。そのまま押し切るという、災い転じてなんとやら。ウイニングランの歓声が凄かったス。#競馬 #天皇賞秋 https://t.co/0cuRQBBpOa
10-29 15:53

今回の天皇賞を走った馬は相当ダメージがありそうだけどなあ。キタサンはジャパンカップどうすんだろ。#競馬 #天皇賞秋 https://t.co/48fRciQpLs
10-29 16:00

RT @nhk_shutoken: トレラン不明の男女2人保護 #nhk https://t.co/XkjoJOFspW
10-29 16:53

10/30/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/28のツイートまとめ

takatsukat

あまりに綺麗すぎてコラみたいだな。 https://t.co/Bips908LKe
10-28 11:49

まだオフェンスが混乱してる感じ。個人的にはメロがもう少しボールを回してくれたらやりやすいように見えるけどね。 https://t.co/Pd8JuixwV4
10-28 11:53

RT @inukoharu: 1人でも奥さんの出産予定がある男性社員が5日育休取るだけで1会社あたり57万円を国からもらえる助成金制度がある事を世の企業は知らなさすぎるんだよなあ… https://t.co/ySfto2vCb9
10-28 11:55

でwww鶴太郎腸外しからの。。。 https://t.co/Lwgpovs6QP @YouTubeさんから
10-28 21:05

RT @Momo_Drum0219: ガチです。妹の考えをどうにか変えたいんです。本当にお願いします。#拡散希望 https://t.co/M4W8bi3u2Q
10-28 21:16

音の紡ぎ方、そしてその密度の濃さ。死ぬ前に一回は上原ひろみのプレーを観なきゃいかんなと。上原ひろみ -Desire- Fuji rock'15 https://t.co/s1qWR2Ssjf @YouTubeさんから
10-28 22:39

10/29/2017 04:12 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/27のツイートまとめ

takatsukat

RT @ahsms5M: 見られてないと思って動画撮ってたら弟おってもう消えたいこんな姉でごめん… https://t.co/08IkYQuP48
10-27 01:28

10/28/2017 04:12 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/23のツイートまとめ

takatsukat

RT @onioneko: お前ら辻本清美当選に対して「高槻市民アホか」「頭湧いてんのか」「どんな人間が住んでるんだ怖い」とか好き放題言ってくれてるけど、本当に一番悔しくて情けなくて泣きそうなのは真っ当な高槻市民で、あんなのに投票する奴が同じ市内に多数いるとか超怖いので助けて下…
10-23 02:02

RT @207hamada1: 雨の中の応援ありがとうございました。5着入賞です。皐月3着、ダービー6着、菊花賞5着、クラッシックを入賞での完走。良く頑張りました。ありがとう、ダンちゃん。これからも、一緒に頑張ろうな。これからも、応援宜しく👍レース後ダンちゃん、大丈夫です。 h…
10-23 02:03

ありゃ、川が避難判断水位を超過、氾濫のおそれありとか出ちゃったよ。
10-23 02:08

結構前に書かれた文章なんですが、いつ何回見ても秀逸。これの男版っていうのはあるんだろうか。美人に生まれたら https://t.co/SvOJead6rj
10-23 02:14

結局何がやりたかったんスかw民進・前原氏、希望合流を断念の意向 将来的に代表辞任(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/qXUiD3KFHp @YahooNewsTopics
10-23 02:28

RT @partyhike: 『この選挙では投票したい政党がなかった』と愚痴ってる人には、『君達の今までの人生で完璧に満足いく選択肢はあったかい?』と問いたいね。人は不本意な選択の積み重ねの中で、理想と折り合いを付けながら生きて行くしかないんだよ。僕だって理想どおりなら20歳下…
10-23 02:34

何かと理由を付けて選挙に行かなかった理由を上から目線で正当化して話すヤツってマジ何なの?委任状出したのと一緒なんだからそれ以上文句つけんなって話だよな。村本大輔「興味もたせろ」物議呼ぶ投票行かずに持論 - 芸能 @nikkansportsさんから https://t.co/ZmzFO25EN9
10-23 21:54

RT @tonden2: 長谷川豊の華麗なるジェットコースター人生:フジテレビキャスター↓横領でクビ↓レギュラー8本なめんなよ↓透析患者殺せ発言で全部クビ↓維新より出馬↓落選。供託金全部没収。無職 ↑イマココ
10-23 22:05

RT @MisterCalvoChip: 😂😂😂😂https://t.co/FMViwvZm2C
10-23 22:14

10/24/2017 04:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]