09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/06のツイートまとめ

takatsukat

いつか行ってみたいりんご音楽祭。いいなあ。ドッキリ!カラオケ中にクリトリック・リス本人登場 https://t.co/bdIr1XkVBP @YouTubeさんから
10-06 02:49

都の自民がムチャクチャだったんで都議選は都民に入れたけど、まあ今の小池に入れる気はしないわな。まずは都政やれや。カンニング竹山「小池百合子さんと希望の党が嫌いな理由」〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/3i1NtzoSQ7
10-06 23:04

今って大学の大会だけじゃなくインターハイでもドーピング検査をやってるそうで。あと国体の剣道とかでも。それだけ深刻な問題ってことなんだろうなあ。競泳インカレで薬物違反か(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/dalHgUfT3C
10-06 23:17

RT @kashi0713: 最後、エレベーターまで送ってくれて扉が閉まる間際に手を振ってくれたのは男でもキュンとしたよね…あれはやばかった。そして「必ず会いましょう!絶対に!」と言ってくれたり、「Twitterに写真載せて大丈夫です!」って即答してくれたり、引退後も知ってくれ…
10-06 23:23

15年ぶりくらいに買おうと思っております。サンダーはバックコート陣が薄いかなあ。若干スペ体質の気があるアダムスが倒れたらちょっと不安。 https://t.co/lhXYsP90oI
10-06 23:38

揺れがなげえ。
10-06 23:58

10/07/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/01のツイートまとめ

takatsukat

RT @vfk_ybs: 柏戦。ドゥドゥのミラクルゴールで見事勝利!吉永アナが絶叫!#vfk #vfk_ybs #ドゥドゥ#長谷川太郎 https://t.co/nLXnyVcZIZ
10-01 03:28

昔は昔、今は今。テレビ局関係者は20~30年前の常識・センスで番組作りをやってるということがわかる。“身内”女子アナも激怒 とんねるず「保毛男」騒動でフジ正念場(日刊ゲンダイDIGITAL) https://t.co/12JhffnT0l @YahooNewsTopics
10-01 17:38

RT @jsgoal: ⚽️柏 vs 甲府⚽️#ドゥドゥ の見事なミドルシュートが決まる瞬間🕰️https://t.co/CQIscD20ID #vfk @vfk_official #ヴァンフォーレ甲府 https://t.co/vJ6RRBpTr0
10-01 22:09

10/02/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/30のツイートまとめ

takatsukat

RT @okcthunder: Lead on, Russ, lead on. https://t.co/L1UdyxJycb
09-30 09:56

RT @kusatta_www: 1人だけカッコ良すぎるwwwwww https://t.co/6rheMRW36D
09-30 10:04

今日は子供の運動会。徒競走の入場曲にサカナクションのaoi、競技中は椎名林檎のNIPPONを流すとか選曲担当の先生はいろいろ分かっていらっしゃるご様子。 https://t.co/HBIRq6AgS7
09-30 10:11

RT @DayVfk: 来季よりヴァンフォーレ甲府に入団することになりました。6年間お世話になった大好きなクラブに恩返しできるチャンスをもらえたことを大変嬉しく思います。私を支えてくださった全ての方々に感謝し、甲府になくてはならない存在になれるよう頑張っていきたいと思います。応…
09-30 10:12

RT @s2825a: 先ほどリリースがあった通り、来季からヴァンフォーレ甲府に入団することになりました。プロとしての第一歩をヴァンフォーレという素晴らしいクラブでスタート出来ることを嬉しく思います。1日でも早く結果で恩返しできるように日々精進していきたいと思います。応援よろし…
09-30 10:12

RT @nbathunderdance: NEW‼︎9/29 ラスと5年205mil契約延長プレスティ神ここに誕生NBAエグゼグティブ・オブ・ザ・イヤーは早くも確定か!? https://t.co/DwjKirtbLI
09-30 10:13

RT @nbathunderdance: 【2017年プレスティGMの動き一覧】6/22 ファーガソン指名6/27 ジェラミ残留7/6 サボニス&オラディポでPG13獲得7/10 FAのパターソンとフェルトンと契約7/14 ロバーソンと再契約7/21 コリソンと再…
09-30 10:14

RT @7A_mountain: 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 https://t.co/TKxoIyvh4W https://t.co/WhADxYViSN
09-30 10:16

整理体操の曲がSEKAI NO OWARIのRAINて。
09-30 14:40

民主のリベラルは行き場所ねえじゃん。無所属で出るのか? https://t.co/R5HxlFzad5
09-30 14:42

10/01/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/27のツイートまとめ

takatsukat

RT @MLB: Always keep two hands on the nachos – it’s just fundamentals! https://t.co/Fjnqd4CJNj
09-27 12:33

09/28/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/25のツイートまとめ

takatsukat

RT @Enes_Kanter: See u in a little bit NY #Knicks ❤️ https://t.co/ABTi9u6Ako
09-25 02:07

東京マラソン2018まさかの当選。2016年以来2回目でございます。今年の東京マラソンで沿道整理のボランティアに参加したご褒美ですかね。頑張ります。 https://t.co/hnarMhvYBB
09-25 20:14

マジ泣けるわ…ニックスにトレードされたエネス・カンターがサンダーに託す『打倒ウォリアーズ』への思い「俺のために勝ってくれ」 https://t.co/wqfVhjZYpp
09-25 23:39

09/26/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/24のツイートまとめ

takatsukat

ニンテンドースイッチ当てたった。 https://t.co/WDdtLgXoUU
09-24 10:29

サンダーの6thマンとして貢献してくれたカンターがカーメロとのトレードでNYに移籍。本当に今までありがとう。 https://t.co/PEsmf5zPs2
09-24 10:54

この試合の主審は家本。8月のJ2の試合で家本は人違い退場をやらかして、その件について「副審などコミュニケーションが取れていない」とかJFAレフェリーブリーフィングで指摘されたばかりだというのにこれ。家本は主審やっちゃダメだと思うな。 https://t.co/rLWCYzQtLs
09-24 21:26

超映画批評のあさひなぐ評。ふと出てきた「ゲルググ」の言葉に膝を打った。https://t.co/fOjszdS86n https://t.co/fpvUO8v5Tx
09-24 23:17

09/25/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/23のツイートまとめ

takatsukat

RT @Takayamado: 高山善廣『病室にて!』 https://t.co/VapY5FpHGR
09-23 12:58

この3戦あたりの出来が残留できるかどうかの分かれ目。他会場の様子も気になっていて、とりあえず新潟が札幌を相手に意地を見せてくれてホント感謝ス。札幌と広島を降格圏内に留めて、清水を射程に捉えるためにも今日の横浜M戦は絶対に負けられねえです。#vfk
09-23 16:39

国立競技場の目と鼻の先。いつもなにげなく見かけるあそこが、へー。 https://t.co/4oz4I7Fa3x
09-23 17:58

最初からガジガジ行かないのは久しぶりのような。90分を見据えてのことですかね。#vfk
09-23 18:15

よおっしゃあああ!!!リフレクションに反応してのゴールは去年の終盤、福岡戦のヘディング押し込みを彷彿とさせますな。#vfk
09-23 18:19

いやっほおおおおおおおおおおおおお!!!!!!#vfk
09-23 19:10

勝ったのは素直に嬉しいんだけど、やっぱアディショナルの失点がなあ…。ただ攻撃は流れの中で点が取れるようになってきたし、ドゥドゥ、リンスと中盤の1~2枚が組み合わさった形で一気にゴールに迫る姿は相手からしたら脅威そのもの。残り7戦で清水、札幌、広島を一気にまくりたいですな。#vfk
09-23 20:24

セレッソも仙台もDFがバタバタ。今1-3で仙台リードだけど、セレッソが猛攻をかまして4-3で引っくり返してもおかしくない感じ。
09-23 20:40

RT @YutoNagatomo5: インテルから200試合出場の賞を頂きました!引き続き頑張ります!Grazie INTER!!! Orgoglioso di questo traguardo e di questi colori 🖤💙 #amala#fcintern…
09-23 23:35

RT @sanamixxx: メンバーが間近で見られて、れにちゃんとしおりんに子供たちタッチしてもらえて大満足だった子供祭り。帰りに高速のPAでご飯食べてたら突然息子氏の隣にれにちゃんが現れて声掛けてくれた!しゃがんで目線合わせて話してくれる神対応。ありがとうれにちゃん!#子…
09-23 23:39

09/24/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/22のツイートまとめ

takatsukat

今となってはサンダーから出ていってくれて良かったわ。今やグリーン以上のヒール。【NBA】K.デュラント、ツイッターでのサンダーとB.ドノバンHC批判を謝罪(ISM) - Yahoo!ニュース https://t.co/T7ayaWuM4X @YahooNewsTopics
09-22 01:12

RT @shinri_shioura: 是非読んでみてください! https://t.co/jNlGww04es
09-22 01:21

09/23/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/20のツイートまとめ

takatsukat

RT @felt_415: @jirolian https://t.co/QBNi1aVv2T
09-20 01:34

RT @crazymonkey0901: 先日、手術した中指の経過が思わしくなく、本日再び入院→手術となりました。また、これで復帰が遠退きました。さすがに腐りたいところですが、腐らず治療に専念します。今から手術室へ。いってきます。
09-20 15:46

いやだからマイクロソフトさんよ、この前カメレオンで「好みではありません」って送ったばっかなのに、またなんでこの手の壁紙を出すかな。 https://t.co/ohzXPfeD6O
09-20 19:47

うわあマジか。イモトがイッテQの海外ロケ延長でライブに行けなくて泣いてたことを思い出した。その後行けたのかね。<安室奈美恵さん>来年引退へ 公式サイトで発表(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/T27jjDiS9l @YahooNewsTopics
09-20 19:51

昨日のバスケでの怪我は診察の結果右脚ふくらはぎの肉離れとのこと。普通に歩けるようになるまで2〜3週間、運動ができるようになるまで1ヶ月半の見込み。つくばマラソンには間に合うけど、追い込む練習をする時間が無さそうでタイムの更新は厳しいか。減量だけでも取り組んでおくかな。
09-20 19:58

RT @vfk100577: リリースされた通り昇格することが決まりました。小さい頃から見てた選手達と一緒にプレーできるのは楽しみです。後輩達の見本となれるようにこれからも頑張っていきます。応援よろしくお願いします!ヴァンフォーレ甲府、入間川景太
09-20 20:42

個体値マックスのバンギラスをレイド戦にてゲット。 https://t.co/tsnUAbg4Ro
09-20 23:22

09/21/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/19のツイートまとめ

takatsukat

港区スポーツセンターで初バスケ。なのに怪我しちゃったなあ。右脚ふくらはぎに叩かれるような感覚、ボールか何かが当たったのかと思って周りを見たら何もない。噂に聞いていた症状にアキレス腱か?と観念したけど足首を曲げ伸ばしできたのでたぶん肉離れ。明日病院行かなきゃいかんなあ。
09-19 22:18

港区バスケ、そんなこんなでゲームをできたのが1時間程度でしたが、ディフェンスもガチモードでなかなか楽しかったです。想像してなかったんで面喰らっちゃったけど。怪我後も見ず知らずの自分に椅子を持ってきていただいたり、話しかけてくれたり、みんな優しかったス。ディフェンス鬼のようなのに。
09-19 22:22

ということで港区スポーツセンターのバスケおすすめです。最寄駅は田町。さてこの怪我がどんくらいで治るかだなあ。11月初旬の大月トレイルへのエントリーは見送り決定。11月下旬のつくばマラソンに間に合うかどうか。間に合わせたい。けど心拍数を上げるトレーニングをどうしようか。
09-19 22:27

11月 駅伝、つくばマラソン12月 地元のロードレース、駅伝、足立ハーフ 1月 実家のロードレース、駅伝、新宿ハーフ2月 守谷ハーフ、(東京マラソン)3月 駅伝予定を並べてみると完全にアタマおかしい。
09-19 22:30

09/20/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]