10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

なんだかんだで全英オープンを見てたりとかしてます

いやまあ遼クンは凄いですよ。いずれ世界の舞台に出て、トップと互角に戦うであろう素晴らしい素質を持った選手だとは思うけど、ここまで何でもかんでも遼クン!遼クン!だとなんだかなあ。何かにつけて17歳ですよお!とか、いやいやその前にプロなんだから、年齢とか関係なしに健闘している選手を評価して、それなりに露出してあげるのがメディアとしてあるべき姿だと思うけどね。年齢の事を言うんだったら今1オーバーの29位につけているマテオ・マナッセロは遼クンの1つ下の16歳なんだし、年齢関わらず日本の選手と言えばそう、今トップと2打差4位の久保谷とかのことをなんでもっと報じないかね。一時単独首位になったりとかして、それは当然取り上げるべきだし、実際中継でも取り上げられたんだけど、え?そんだけ?くらいの薄っぺらさ。優勝を狙える順位につけているのに欲もなにも感じられない久保谷のあの飄々としたキャラクターは一般受けすると思うけどね。

07/18/2009 14:53 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 なんだかんだで全英オープンを見てたりとかしてます 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]