09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

「右小指 中節骨 剥離骨折」とのこと

ゴールデンウイークのド真ん中、悪友りょーたんに誘われ軽い気持ちでやったストリートバスケのリバウンド争いでボールを掴み損ねて右手小指を骨折。ずっとはめていたU字型の装具が今月初旬にめでたく外れました。現在は病院に行ってリハビリに行ったり、お湯の中でグーパーをやったりとか色々しております。ただ、指の曲げ伸ばしをスムーズにできることもあれば、なにかが関節に引っ掛かったような感じになって「・・・っくぅ!」と気合を入れないとどうにもならない場合もあり、これって本当に骨がくっついているんだろうかと色々と調べたところ、機能を元に戻すために必要な期間は患部を固定していた期間と同じとのこと。自分の場合、装具で固定していた期間が4週間だったので、とすると時々あるこの鈍痛とはまだあと2週間弱くらいは付き合わなきゃいかんってことですか。んあー。

06/21/2009 11:04 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 「右小指 中節骨 剥離骨折」とのこと 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]