09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

上村愛子 結婚

自分の社会人初赴任先がオリンピック直後の長野でして、アパートでの荷解きが終わったあとに真っ先に向かったのが、表彰式が行われた、えーとなんだっけ、なんとかスクエア。ビッグハットにはアパートからも歩いて行けたし、車を買った後の最初の遠出先が白馬のスキージャンプ台だったりとか。ということで現地で直接競技を観たわけではないですが、長野五輪の思い入れってのは今でも結構あって、その時にアイドルとしてえらい勢いで取り上げられていたのが上村愛子タン。五輪出場時はまだ高校生、で今はもう29歳、もうすぐ30歳かあ。はえー。

長野五輪後に芸能界入りするんじゃないかなんて声がかなりあがっていたことを記憶していますが、事務所からの誘いを断り、競技一本に専念することを表明して今や世界トップクラス、というか一昨年の総合チャンピオンだもんなあ。初志貫徹、素晴らしいス。おめでとうございます。

06/12/2009 02:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 上村愛子 結婚 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]