09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

このタイミングで出ましたか

自分が住んでいる市のお隣、八王子市で新型インフルエンザの感染者が。かなりの騒ぎになってますなあ。その女子高生ちゃんがアメリカから家に向かうまでに使った経路は、成田からバスで多摩センター→京王線で橋本→横浜線でみなみ野とかそこら辺っぽいですね。その女子高生ちゃんは帰国後から今までに通学してないから大丈夫とは言うけど、京王線と横浜線に乗った時間帯が夕方あたりだとすると、車内にいたのは学生だろうから、いやあ、これは一気に感染者数が増えそうな予感。

で、東京で新型インフルエンザが出ちゃったもんで、今週末と来週末に出場を予定している駅伝の開催がどうやら怪しいっぽいんですよねえ。関西方面では今週末に行われるはずだったロードレースが総じて中止になっていて、その流れだと関東もダメかなあ。今度の日曜日に行われるのが谷川真理駅伝という大会。ただこれ中止が決まった場合に問題がひとつあって、それは大会用のオフィシャルHPが設けられていないということ。なのでそういうのはどこで告知するんだろうかと。

開催日は雨の予報。朝早起きして傘さして会場に行ったら実は中止でしたというのは勘弁です。

05/21/2009 02:45 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 このタイミングで出ましたか 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]