10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

利府が早実に勝っちまった

塚本クンが嬉しそうにインタビューに答えているところを見ると、今回の件がスポニチで一面に載っちまったこととか、ニュースでえらい勢いで報じられたこととか、選手たちには一切知らされていない予感。ブログには携帯を取り上げられているってなことが書いてあるし、ということは外部から情報が入ってきていないっぽい。仮にもしそうだとしたら知らぬが仏とはこのことですな。まあとりあえず、常葉菊川、桐生第一と並ぶ、いやその上を行くヒール校として甲子園に名前を刻む存在になったことだけは間違いなさそうですが。

04/01/2009 02:04 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 利府が早実に勝っちまった 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]