09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

DREAM.7 フェザー級GP開幕戦 感想 #2

「魔王」「ヌル山」こと秋山さんがSHIHOさんとご結婚されたということで、これは誠におめでとうございまあす(棒読み)。秋山がローション事件を起こして謹慎処分を受けていた時に、SHIHOさんと仲良く歩く姿を週刊誌に撮られたりなんかして、お?どっち側の売名?とか思ったりなんかしたんですが、いやはや本気だったようで、これはこれはおめでとうございまあす(棒読み)。とりあえずSHIHOさんは男を見る目どころか人を見る目がなかったということを世間に知らしめてしまったようで、本当におめでとうございまあす(棒読み)。

○川尻達也(チョークスリーパー)ロス・エバネス●
エバネスは契約体重オーバー。本人は試合後に「試合のオファーがあったのが1週間前で10kgを落とさなくてはいけなかった」とか言っていたようですが、それは言い訳にはならない。何がどうであれ試合を受けた以上は落とさなきゃならんだろうし。で、その肝心の試合はというと、川尻があっさりとチョークを極めて終了。煽りVで正月にプロポーズをした旨のアナウンスがあり、その時にちょうど女性が映ったんですが、それはフィアンセではなかったとのこと。おーい佐藤D、それはさすがにマズいってば。

○前田吉朗(判定)ミカ・ミラー●
パンクラスで快進撃を続けるも、DREAMの源流であるPRIDEでは良い結果を得られなかった前田。対するミラーは長身で、前田がどう対処するのかが見物でしたが、これもまたなんとももっさりとした試合に。ミラーのロングスパッツは黒一色、しかも股のところは水かきみたいな妙な余裕があって実にカッコ悪かったス。前田の次の対戦相手は誰だろうなあ。ビビアーノあたりはありそうだなあ。

○高谷裕之(KO)キム・ジョンウォン●
明らかに高谷の動きの方が良かった、でキムは体が小さすぎてなんとも迫力に欠ける。高谷がパンチを当ててキムが崩れたところをさらにパウンドで追撃、終了。んー。

○今成正和(判定)山本篤●
スプリットで今成が勝ちましたが、どっちが勝っててもおかしくなかっただろうね。ただ試合自体は膠着気味。今成は自分の陣地に引きずり込んでからが本領発揮で、だから山本はむやみに飛び込まずに距離をおいて応戦。今成自身、動きのある面白い試合にしようなんて気はさらさらないだろうし、こうなるのはあらかじめ予想できていたような。ただ山本自身のファイトスタイルは非常に良いと思うので、できれば次はウィッキーとの試合が見てみたいけどね。

テレビで見てもわかったように会場はガラガラ。ここまで空席が目立つと見た目も悪いし、DREAMという看板の価値が下がることに繋がりかねない。また選手もその光景を見てモチベーションが上がるとは思えないし。谷川は女子団体を立ち上げる立ち上げないとか話していましたが、DREAMのスタッフはまず男子の大会の基盤を強固にすることを考えないと。会場はさいたまスーパーアリーナに固執しなくてもいいだろうし、代々木体育館クラスでも十分。色んなことをもう少し柔軟に考えないとDREAMの先はねえぞ。

03/12/2009 01:59 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 DREAM.7 フェザー級GP開幕戦 感想 #2 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]