10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

ジャパニーズ・エリツィン

中川のあの醜態。いーやー、大いに笑わせていただきました。「ォヴぁましぇいけん」とか「ふぅー・・・」とか、ったく何が風邪薬を多めに飲んだだよ、何がゴックンはしておりませんだよ。百歩譲って風邪薬のせいだとしても、大事な会議の前に眠くなる風邪薬を飲むなんてありえねえって。仕事嫌いでヘロリーマンなオレでも、薬に含まれる成分で業務に支障を及ぼさないかとかそこら辺のことは考えるってばよ。結局はを大いにカッ喰らって、に飲まれた状態のままロシアのお偉いさんと会談をして、ンで記者会見であのザマだ。

アホウはアホウで中川に続投を指示して、「早く風邪を治せ」なんて言ったとか。内閣は完全に死に体の状態で、さあそろそろウジが湧き始めましたねってときに中川が赤ら顔を全世界に晒して、もうこれ以上どうしようもねえだろうよ。アホウが不人気でとかそういう次元じゃなくて、国民のほとんどが総理とそれを取り巻く政治家連中のあまりの無能ぶりに呆れかえっちゃってるからなあ。

全世界が不況で、輸出大国の日本はそのあおりを喰らって大幅なマイナス成長。自動車産業をはじめ、多くの製造業はやむなく減産体制を取ることになり、結果社員の解雇が増加して、新規雇用数が減少。近年「金の卵」扱いだった工業高校の生徒は就職難に。そしてその工業高校には最新の設備を揃えられない状況だそうで、だからこそここで「米百俵」の考え方を生かさないでどうすんだと。不況、ドン底、そこら辺の問題も解決すべきだとは思うけど、ただ今は目先の景気対策、いわゆる定額給付金よりも、10年、20年先のことを見据えた政策をドンと打ち出して、そこにカネを使うべきだろうよ。これだけの人間が定額給付金はいらないって言ってんだから素直に従って、無いアタマをひねって、ひん曲がった口からちょっとはマトモなことを言ってみろっての。

景気対策が一番の課題だとかアホウはことあるごとに言うけどさ、景気対策を話し合う場での今回の中川の酔っ払いっぷりを見ていれば、お偉いさん方がそんなん少しも考えてないことが誰の目にも明らかなんだからさ。

02/17/2009 02:29 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 ジャパニーズ・エリツィン 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]