09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

箱根駅伝・往路

今日は東洋の柏原に尽きますね。2007年にいなくなったはずの山の神が1年を挟んで再降臨。今井の区間記録に挑戦したいと言って本当に更新しちゃうんだからたいしたもんです。これだけのインパクトを残したんだから金栗杯ももう確定でしょうね。

明日の往路もまた混戦模様で、復路に配置された選手の記録を見る限りでは駒澤が抜けているかなと。でも深津、池田といった有力どころが調整に失敗して出られないんじゃないかなんて噂も。ここら辺については明日の朝ですべてが明らかになって、もしこれが本当だとすれば駒澤は10位以内すら厳しいかも。で、何気に駒が残っているのが1位の東洋で、ムネオ先生そっくりの監督代行も「復路の選手を入れ替えます」と明言。東洋が大手町まで逃げ切っちゃうような気がするなあ。

そして今年も瀬古。腐っても瀬古、本当に腐っちゃった瀬古。今年は去年よりさらに早稲田愛溢れる偏向解説ぶりで、こいつってばもうホントどうしようもないわ。5区で早稲田東洋が競り合いだすとこの勢いがさらに増して、東洋OBではないけど心の底から柏原を応援しちゃいましたよ。んで調べたら実況の日テレ河村アナも早稲田早稲田OBが前に立ってワセダ頑張れ!!とは言わないまでも、それに近い形で声を張り上げてたりなんかして、どうにかならんもんでしょうか。毎年だぞ、毎年。おい、日テレよ。

01/02/2009 19:05 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 箱根駅伝・往路 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]