09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

JC メイショウサムソンの鞍上は石橋守

いやー良かった。いや、武が落馬負傷があってそれからだから良くはないんだけど、でも敢えて良かったと言わせてもらいたい。メイショウサムソンの力が落ちているとはいえ、それでも石橋が乗るっていうんだから全力で買って全力で応援させてもらいます。勝負の世界の厳しさを見せ付けられて終わるんだろうけど、でもこういう浪花節的な展開を分かって乗っかるっていう、これが競馬の醍醐味でもあるワケです。東京競馬場でイシバシイイイ!!とか大声で叫びたいけど、当日は茨城はつくばでえっちらおっちらマラソンを走ってるんで、発走時刻からすると、走り終わって脚を引きずりながら帰りの電車に乗って、つくばエキスプレスの終着点秋葉原のヨドバシで観戦とかですかね。

11/25/2008 02:58 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 JC メイショウサムソンの鞍上は石橋守 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]