09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

こいつに投票した人は責任をもってシモの世話をするように

今日の朝7時半頃の渋谷駅、山手線ホームでなんだかえらい剣幕で駅員3人に向かって喚き散らしている爺さんがいて、車中からその様子を聞いてみると、「そっちは吸ってはいけないと言う!だけど売店では売っている!だからこれはどういうことなんだよ!!説明できんのかよ!!ええええ!!!」と、どうやら禁煙のところで喫煙をして注意されて逆ギレしているご様子。だからさあ、みたいな感じで駅員が諭すとさらに勢いが増して、そんなこんなでドアが閉まります、シューっと。なにはともあれ公共のマナーをわきまえてない方が悪いんだから、はい邪魔だからどいてと、爺さまの両手両足を持って駅長室でもホームの下の緊急避難場所でもどこでも連れて行けば良いのに。

さて、そんなこんなで石原東京都知事様がホンダに噛みついておられます。

みんなで戦いましょう!!って、ホンダに訴えられて一人で裁判所で戦えってんだよ。TPOをわきまえず、自分にしか見えない巨大な敵に対して一方的にいちゃもんをつけまくるその様子に、どうやら痴呆が本格的にすすんできたっぽいなと感じる方も多いようで、はい、確かに自分もそう思います。

ホンダの創業者である本田宗一郎のことについても触れているけど、おーい宗一郎さーん、この爺さんも早くそっちに連れていってもらえないでしょうかねえ。こんなボケ爺さんが何千億とかいう金を動かす力を持ってるなんて、ホント危なくて仕方がねえよ。

10/21/2008 02:43 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 こいつに投票した人は責任をもってシモの世話をするように 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]