09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 秋華賞 予想

スプリンターズSに続いて今回もガッチリと当てたいと思うそんな秋華賞の本命はレジネッタでひとつ。京都2000m内回り、過去の秋華賞のデータを見ると外枠が有利。直線が短いし、内で一旦ごちゃついて馬群を捌けたとしてもその頃にはゴールなので、だったら大外ブン回しでもなんでもスイスイ脚を伸ばせる外めの方が有利ってことなんですかね。よく分からないけど。トールポピーの調教は抜群に見えたけど、前走がちょっとなあ。たとえ休み明けでもそれが不利にならない馬があの負け方はなあ。ヒモは川田との相性が良さげなマイネレーツェル、内田のレッドアゲート、蛯名は乗れないけどエフティマイアで。

10/19/2008 02:48 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 競馬 秋華賞 予想 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]