09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

DREAM.6 感想

TV観戦のあとにPPVをじっくり見ようと思っていたんですが、なんとも響いてくる試合がなかったので結局やめました。んー、前回のライト級GPがあまりにも良すぎたからなあ、ってかやっぱTBSは番組の作り方が下手だよ。

×所 英男 vs. 山本 篤○
所はやっちまったなあ。最近力を入れているスタンドにこだわりすぎて、最大の武器であるグラウンドの展開に自分からもっていかなかった。最後腕を取りかけたのも、山本がグラウンドのコントロールをミスったからだし、下手すれば完封負けを喰らっていたかもしれなかった。脚なりなんなり一発で仕留める強力な寝技を持っているんだからさあ。で、その山本の試合後のインタビューでは記者から「試合前に「ユンケル」を飲んでいらっしゃいました?」という質問が。山本は「やっぱユンケルのパワーはすごいですね」と素直に返したようですが、これは「お前ドーピングしてんじゃねえよ」と遠まわしに言われているってことで、ホントそこら辺の意識の無さはどうにかならんのかね。

×メルヴィン・マヌーフ vs. ゲガール・ムサシ○
ムサシがマヌーフをあっさり捕獲、三角で調理。マヌーフはグッドリッジタイプのキャラへまっしぐら。

○セルゲイ・ハリトーノフ vs. ジミー・アンブリッツ×
ハリさんは太りすぎで、ジミーさんは筋肉が邪魔で腕がまっすぐ伸びない。なにこの試合。

×ミノワマン vs. 船木 誠勝○
ミノワマンはシューズを着用、船木は裸足。その状態で足関合戦て、ミノワはバカですか?

○秋山 成勲 vs. 外岡 真徳×
外岡さんの見事なやられっぷり、そして秋山は「吉田とやりたい」とアピール。っていっても吉田はジョシュに遊ばれたり、どうにも衰えが隠せない。そこであえて吉田の名前を出した秋山はしたたかというか、やっぱクソというか、なんでムサシやジャカレイとやんねえの?で、秋山は吉田戦を叶えるためだったら大会はDREAMでも戦極でも良いと発言。戦極に出した場合はFEGの韓国メディア戦略に影響が出るだろうけど、「貸す」じゃなくて「あげる」ってな別にそれでも良いんですけどね。TBSが作り上げた虚像・秋山を見るだけでどうしようもなく腹が立つんで。で、戦極で中村、三崎あたりにボコボコにやられるのがちょうど良いんじゃないですか。

-ミルコ・クロコップ vs. アリスター・オーフレイム-
ミルコもなんか衰えちゃったなあ。アリスターはミルコを怖がる様子もなく、またミルコ必殺の左ハイも間合いを詰めることで冷静に対処。そこら辺を見極められると、ミルコは今後厳しくなるかなあ。

09/25/2008 01:21 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 DREAM.6 感想 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]