09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

暴行未遂って、んん~??

時事通信による第一報がこれで、

駅員休憩室に女性を連れ込み暴行しようとしたとして、警視庁神田署は2日、強姦(ごうかん)未遂の疑いで、東京都交通局職員杉崎徹容疑者(33)を逮捕した。

調べによると、杉崎容疑者は先月25日、都営地下鉄三田線御成門駅で、改札口を通った女性(17)に「話があるからちょっと来て」と声を掛け、駅員休憩室に連れ込んで暴行しようとした疑い。女性が抵抗したため、未遂に終わった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000104-jij-soci

これだけ見るとどうしようもない鬼畜。しかし後に報じられた事件の内容はというと、

警視庁神田署は2日、勤務する駅で女子高生(17)を暴行しようとしたとして、強姦(ごうかん)未遂の疑いで、東京都営地下鉄職員、杉崎徹容疑者(33)=さいたま市岩槻区=を逮捕した。声を掛けたことは認めているが、暴行は否認しているという。

調べでは、杉崎容疑者は8月25日午後5時40分ごろ、東京都港区の都営地下鉄三田線御成門駅の改札口で勤務中、子ども用切符で入ろうとした都内の女子高生に「切符がおかしい。話があるからちょっと来なさい」と声をかけ、駅員休憩室に連れ込むと、押し倒すなどして暴行しようとした疑い。女子高生は抵抗して逃げ出し、けがはなかった。

同署によると、女子高生は夏休みで近くに遊びに来ていた。休憩室から逃げると、地下鉄に乗り神田署に被害を届けた。杉崎容疑者は改札口では1人で勤務しており、事件後も同駅で働いていたという。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080902-OHT1T00192.htm

早速、都営地下鉄幹部が「申し訳ありません」と深々と頭を下げていたりとかしていて、ただなあ、犯行時刻とされているのが夕方5時40分でこれって帰宅ラッシュの時間帯だよなあ。そしてこれが御成門駅の詳細。夕方で周辺施設がこれだけ充実していれば、人通りが寂しいなんてことはないだろうと。で、その犯行に及んだ場所とされている休憩室は改札のすぐ横。

女子高生は子供用切符で改札を通ろうとしたらピヨピヨいわせて駅員に呼び止められたと。要するにこれが駅員が認めている「声を掛けた」ってことになってそら当たり前。そして別のソースには「女子高生は電車に乗り込んで逃げた」とあって、この内容と「押し倒そうとした」「抵抗して逃げ出した」を結びつけると、

・駅員が女子高生を休憩室へ入れ、子供用切符で地下鉄に乗ろうとした真意を問う
・地下鉄がホームに入ってきたのを見て女子高生が逃げ出す
・駅員が捕まえようとして女子高生を倒す(?)
・女子高生は駅員を振り切り、地下鉄に駆け込む
・女子高生は別の駅で降りて、「ちくしょー、むかつく」と警察へ

やっぱ時間帯にしろ場所にしろ普通に考えて不自然なんだけど、でもあらゆるマスメディアが駅員の名前を実名で報じてしまっていて、そもそも駅員が犯行を否認している中で、警察はちゃんとした証拠があって逮捕したんだよなあ?

09/02/2008 21:59 COMMENT(4)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

暴行未遂って、んん~??
DATE: 09/02/2008 22:26
NAME: -
URL:

うん、うさんくさいよね・・・

EDIT

暴行未遂って、んん~??
DATE: 09/03/2008 04:04
NAME: -
URL:

また冤罪ですかね?
もう実名報道やめていいよ。

EDIT

暴行未遂って、んん~??
DATE: 09/03/2008 16:47
NAME: ちゃこ
URL:

どう見ても冤罪くさいよね。
駅員室なんて、落し物を探しに来た人とか、一般人でも
普通に入れるし。

EDIT

暴行未遂って、んん~??
DATE: 10/24/2008 17:18
NAME: -
URL:

女子高生の方も実名は無理だろうが
生活態度などを報道してくれればいいのになぁ

子供用切符で電車に乗る女が真面目に生活してるとは思えん!!

EDIT

【 暴行未遂って、んん~?? 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]