09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

五輪女子マラソンは17日

野口みずきが肉離れで出場できないかもしれないとか、でも補欠はいないんだし、本人も走りたいって言ってるんだしで、出場させてあげれば良いと思うんですけどね。酷暑のなか飛ばす野口、他の選手はケガ持ちだし今だけだろうとタカをくくり、しかしあれよあれよと結局逃げ切りとか。

でもなあ、故障を抱えたまま42kmは普通に厳しいだろうなあ。ケガをしている脚をかばって走っているうちに、逆の脚が痛くなってきて、さらにバランスを崩して、腰、背筋、肩・・・。「走った距離は裏切らない」という野口の哲学、そして1ヶ月で1200kmの走りこみ。疲労が抜けないという第一報を聞いたときはオーバートレーニング症候群じゃねえの?とか思ったんですけどね。

それから気になる噂として、残り2枚のうちの1枚、中村の脚も壊れているらしいとかいう話も。そっちの方も気になるなあ。

08/12/2008 01:18 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 五輪女子マラソンは17日 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]