09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

おかえりなさいませ承子さま!!

みんなのアイドル高円宮"B"承子さまがイギリスからお戻りですよ!!せーの、つーーぐターーーン!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000045-mai-soci

自らのカラダをもって異文化コミュニケーションを行い、その様子を余すことなくmixiに曝け出し、バレた。自爆、まさに開かれた皇室。というか生まれた環境がある意味良すぎたというか悪すぎたというか、それがそもそもの悲劇の始まりで、今もウェブ魚拓として残るつぐタンのプロフとか見ると、特別視されることを極端に避けているような、もっというと皇室という閉ざされた世界から抜け出すことを望んでいるんじゃないかってな気さえする。そういうことを本当に思っているのであれば皇籍を離脱すればいいんですが、そう簡単なことではないんだろうし。

三笠宮さんが自らアル中であることを公表したり、どこか神格化されつつあった皇族のイメージが良い方に壊れてきたように思えて、当然それを嫌う人もいるけど、まあそこら辺にいる人たちと同じ感性を持った普通の人間ってことなんだなあと。で、話は戻ってそんなつぐタンですが、公務をこなしながらまた大学に行くとかいう話がある。おーーい、もう普通に働けって。働いて、今まで遊びに使ってた税金を国庫に返せって。

07/02/2008 02:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 おかえりなさいませ承子さま!! 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]