09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

そこら中デカだらけ

朝、通勤・通学の皆さんでごったがえす品川駅。太い柱のところに張り付いてキョロキョロしてるヤツがなんとまあ多いこと。こいつらってばみんな私服警官で、普段は2人かそこらなのに、サミット前だからなのか改札前と改札を過ぎたところに複数でこれが5人、6人、いやもっといる。

で、呼び止められているのはアジア系の外国人やら、ダボッとした感じの私服を着た中年男性やら、化粧気のない女性やら。日本人に限って言うなれば、開店前のパチンコ屋に並んでいる皆様が持ってらっしゃるオーラを、どことなく漂わせた方々が満遍なくターゲットになってますね。

坊主にして目つきもそれほどよろしくないオレもその対象になって良いと思うし、職務質問ってどんなことをされるんだろうかなんて実は少し期待していたりなんかも。「すみません、いいですか?」「いいですよ、だが断る!!」「はいちょっと、そのカバン開けて!」「開けてってンだコラその口の聞きかたは!敬語ってモンを学校で習ってねえのかおらあ!子宮からやり直してきやがれってんだボケェ!!」とかやったら何人くらいの警官が寄って来ちゃうんだろうなあ。

07/01/2008 02:19 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 そこら中デカだらけ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]