09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

ロックドゥカンブ 12着

宝塚記念、レース中に左後繋靭帯断裂を発症。岩田はレース後に下馬。「怪物」グラスワンダーと何か重なるイメージがあったんでしばらく応援していたんですが、まさかこの結末がダブるとは・・・。これから先どうなるかはわかりませんが、とりあえず現状は競走能力喪失のみで予後不良は避けられたっぽい。種牡馬として活躍の道が残されているかもしれないっていうそれだけが救いですかね。

肝心のレースはエイシンデピュティが優勝、2着にメイショウサムソンロックドゥカンブのヒモで流していたサクラメガワンダーも4着に入ってきて、結果外れているとはいえ買い目自体はまあまあ良かったかなと。それにしてもメイショウサムソンに乗った武はなんだありゃ。相変わらずサムソンのしぶとさ、勝負根性を生かそうとしない騎乗ぶりで、どれだけ同じことをやれば気が済むんだか。何回も書くけど、もういい加減石橋に戻せって。

06/29/2008 21:51 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 ロックドゥカンブ 12着 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]