09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

グリーンピース活動家逮捕へ

なるほど、今回の事件の捜査に公安部が絡んでるってのがポイントですか。要するにお豆さんはオウムと同等の危険な集団ということですね。お豆さんはいろんな企業からカネをゆすり取るときにこの国家公認の「箔」を利用出来るようになった。良かったじゃねえかお豆さん、怪我の功名ってことで。とりあえず活動家2名が逮捕、そして芋づる式に関係者が連れていかれて、その中にこの犯罪組織を裏で操っている福島みずほのダンナがいればベストなんだけどね。

06/20/2008 08:46 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 グリーンピース活動家逮捕へ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]