10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 日本ダービー

予想した直近のGⅠ4戦中3回が1着3着。ワイドの神様に見初められているようで、そろそろ馬連、馬単、三連単あたりを司る女神様に微笑んでもらわないとやってられません。さてダービー、本命はディープスカイ。マイルカップ後、ダービー参戦を発表したときからこの馬に決めてました。気合いを入れられてスッと抜け出し、後続を突き放したあの様子を見ると買わないワケにはいかない。距離の延長も特に問題ないでしょう。で、対抗はアドマイヤコマンド。前走の青葉賞が超スローの流れだったのでレース自体を評価できないなんて記事をどっかで見たけど、逆にトライアルでガシガジに潰しあっていないのでダメージもないだろうし、そういう意味で安心して買うことができます。以上、鞍上四位と川田の四川馬券1点勝負。当たったら、11レースはお久しぶりのダートの怪物フラムドパシオンを単勝で、さらに最終12レースでロック-アルナスラインのワイドと繋げれられれば面白いかなあと。

06/01/2008 07:56 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

競馬 日本ダービー
DATE: 06/02/2008 23:01
NAME: 競馬部長
URL:

で、どうだったんだろ?
1点勝負じゃね~
目黒記念は当たってるのに・・・

EDIT

競馬 日本ダービー
DATE: 06/02/2008 23:48
NAME: タカツカ@管理人
URL:

うーん、やっぱり皐月賞組は押さえておくべきでしたねえ。
フラムドパシオンを単勝で当てたあと、欲を出してロック-アルナスを馬連で買ってしまって、結果涙目です。

EDIT

【 競馬 日本ダービー 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]