09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

スーパーアグリ F1から撤退

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/motor/other/headlines/etc/20080506-00000051-kyodo_sp-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/motor/f1/column/200805/at00017139.html

ホントお疲れ様でした。素晴らしい挑戦だったと思います。

2006年に参戦をブチあげて、そして開幕戦にマシンをグリッドに並べられただけでも奇跡だったのに、2007年には初ポイントを獲得、そしてカナダでチャンピオンのアロンソをぶち抜くパフォーマンスを見せたりなんかして。資金がそこそこあれば、さらに素晴らしいチームになれたはずだったのに、ってもこういうことは言っちゃいけないことなんだろうなあ。

で、亜久里が今回の件に関し、本田技研本体はいろいろと協力してくれたけど、ホンダF1チームの責任者であるニック・フライが裏で足を引っ張るような動きをしていた、なんてことをほのめかしてますね。ここら辺のことについて、今後出てくると思われる情報を色々と見てみる必要がありそうです。まあフライがどうしようもないヤツってのは間違いないようですが。

05/07/2008 01:44 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

スーパーアグリ F1から撤退
DATE: 05/10/2008 14:01
NAME: 佐伯
URL:

日本の企業が何故スポンサーにならんかったのか不思議。
ホンダ役員のインタビューがありました。
http://www.auto-web.co.jp/F1/view/entry.php?id=329

EDIT

スーパーアグリ F1から撤退
DATE: 05/13/2008 00:00
NAME: タカツカ@管理人
URL:

スポンサー、そうなんですよねー。
バブルの頃の印象が強いのか、それとも費用対効果で考えるとちょっと・・・ということなのか。
2007年の最後の方で日清食品がスポンサーについたりとかして、これで少しはとかで迎えた2008年がこんな感じで。
今年、テストも満足にできないまま開幕して、それでも走れるんだから、チームが持つ潜在的なポテンシャルは相当なものがあることは間違いなかったと思うんですけどね。
惜しいなあ。

EDIT

【 スーパーアグリ F1から撤退 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]