09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

怒涛の3連休Part.3 圧殺

最前列を確保したのはいいんですが、なんせ最前列なんつーのは初経験。何がどう起こるかわかりゃあしません。しかもなぜか自分の前の柵は、柵というよりも公園なんかでよく見かける「車両進入禁止」みたいなヤツで、そこに工事用の細いロープが縦ヨコななめに巻いてあって。他の柵はちょうど脇の下くらいの高さで脱力するのにちょうどいい高さなんですが、自分の前のヤツはヘソ下の高さ。こりゃあヤバいかなあ、なんて思ってたら案の定ヤバくてですね。ビークル前に「スカイメイツ」という沖縄のスカバンドが演ったんですが、この時点でうっ、うをっという圧力が膀胱あたりにギシギシ。危機感を隣のゆみえ姉に訴えると、姉さんは「ウチ胃ィ。胃ィ、うおって出そうなんだけど」

スカイメイツ終了、そしてビークルのステージセッティング間も変わらないその後ろからの圧力に、中学生の時、いわゆる「布団蒸し」ってヤツで窒息失神寸前の経験がある自分はそのことがフラッシュバック。あくまでもメインはビークル。その前の時点でコレだとするとさあどうなるんだべと。

ビークル開始。オイ!オイ!オイ!オイッ!プレッシャーグオオオオオオオオッツツツ!・・・ぅがはあああっ・・・。もう凄いのなんのって。「スーパーフリーことビートクルセダースですッ!どうぞよろしくッ!」。ウオオオオオオッ!自分の目の前、もうホントすぐそこがvoのヒダカだから余計とんでもないことに。今回も2chにセットリストが載ってたんで転載致します。

1:E.C.D.T
2:GTS
3:CHRISTINE
4:SECOND THAT EMOTION
5:IMAGINE?
6:SIBERIAN GIANT
7:BELINDA
8:EYES IN THE SKY
9:BE MY WIFE
10:CAPA-CITY
EC1:13 RONDO
EC2:PARTY NIGHT`S BOOGIE-WOOGIE TRAIN
EC3:BABY FACE
WEC:YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH

3曲目の「CHRISTINE」あたりで意識が飛びかけました。♪クリスティイイイイイン!ウォウオオオー!ウォ(プレッシャーギュウウッ)・・・ォゥはあッ。そしてダイブの嵐。最前列ということで、ダイブしたヤツの踵がアタマに直撃しまくりです。メガネフェチのふきこ姉、このみ嬢のためにメガネをかけていったんですが、コレが裏目に。ゴッ!(踵がこめかみに)メガネぷらーん。その繰り返し。

そしていつものオマンココール。「オぉマンコ!オぉマンコ!オぉマンコ!」。いやあ、始まりました。「はいオぉマンコッ、ハイッ!」「オぉマンコッ!」「はいオぉマンコッ、ハイッ!」「オぉマンコッ!」。ヴァカです。「男だけでいくぞ!ほらオぉマンコッ!」「お゛お゛お゛お゛マンゴッ!」「はいオぉマンコッ!」「お゛お゛お゛お゛マンゴッ!」。その絶叫は競馬場の「差せエエエエッ!」のノリで。自分の周りは見事なくらい女の子だけだったんでちょっとためらってしまいましたが、ここで叫ばずにどこで叫びましょうか。「お゛お゛お゛お゛マンゴッ!!!」。「じゃあ今度は女の子だけで。はいオぉマンコッ!」ふきこ姉「オぉマンコッ!」「はいオぉマンコッ!」このみ嬢「オぉマンコッ!」「はいオぉマンコッ!」ゆみえ姉「オぉマンコッ!」

10曲目の「CAPA-CITY」はメッセージを多分に含む曲でサビは「Stop The War!」の連呼。今回のライブはvo.ヒダカのテンションがとにかく高く、このサビを客を煽って何回も何回も歌わせてですね。Yeah!Stop The War!Stop The War!「声が小せえんだよッ!」Yeah!Stop The War!Stop The War!「そんなんじゃ聴こえねえんだよッ!」。何回歌ったんだか。とにかくかなりの回数歌ったような気がするんだけど。酸欠っぽくなってアタマボーッとしてくるし。

前述のとおりスカイメイツは沖縄出身。それについてヒダカがかなり真剣に、そしてかなりキレた口調で、「いいかッ!(沖縄のバンドと共演することは)オレたちが子供のときは考えられなかったんだぞ!笑うなッ!オトコは歯ァ見せるなッ!今笑った女はみんなブスッ!」。そのあまりのキレっぷりに、客がみるみる引いていってですね。でも結局最後は「YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH」でLOFT全体が狂乱の空間に。

ライブ終了。汗ダランダランのグッチョグチョ。自分の真下はヒンズースクワット1000回やったあと、ってそんな例え誰もわからんでしょうが、とにかく「汗溜まり」が見事に出来上がっており、服は一回水にくぐらせたあと軽く絞ったくらいの見事な濡れっぷり。見事に燃え尽きてしまったオレとは対照的に、ゆみえ姉さんは「これから飲む約束がある」。恐るべきタフネスぶり。ふきこ姉、このみ嬢と3人で近くのマクドナルドに入り、しばし休憩。話した内容はこの前のオフ会の話とエロビデオ。ぜってーエロビデオの話になりやがんのな、ウチらって。

ふきこ姉さん、このみ嬢、ゆみえ姉さん。今回もとても楽しゅうございました。毎回毎回同じような言い回しになっちゃいますが、また今度チケが余るようなことになったらぜひお誘いくださいませ。ありがとうございました。

ちなみにこの日、起床したのが昼3時。何も喰わず、何も飲まずというムチャな状態でライブに臨んだわけでありますが、このマクドナルドで超Lサイズのコカコーラ、そして地元の有名ラーメン店で大盛りチャーシュー麺(ニンニク入り)なんてモンを短時間に一気に喰ったら内臓がびっくりしたらしくてですね。ウチに帰ってネットして、屁をプヒッとこくつもりがコレが見事ウンコ。物心がついてから、はじめてウンコ漏らしちゃいました。いやー。

そんなウンコ漏らした次の日は、マジバスケ4時間半に「リップスライム野外ライブ@東京立川・昭和記念公園」のダブルヘッダーでございます。いやはや、全くもって正気と思えないスケジュール。

07/20/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 怒涛の3連休Part.3 圧殺 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]