09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

怒涛の3連休Part.2 最前列

「ビートクルセダース」のライブに行ってきました。ふきこ姉、このみ嬢に「チケットが余ってるんで行かない?」と誘っていただき、ここにゆみえ姉を加えたメンツでいざ新宿LOFTへ。受付で予約券を整理券と引き換えて帰ってきたふきこ姉さんとこのみ嬢。「ねえコレ凄くない?」と差し出された券を見ると、そこには「No.2」の文字が。つまり、「2番目に入場できる=最前列ほぼ確定」ということ。「こんなのはじめてなんだけど」とちと興奮気味のふきこ姉さん。とりあえず入場まで時間があるということで、自分が持っていた中途半端に大きい荷物を新宿駅のコインロッカーまで置きに行くことに。

って全然空いてないのな、コインロッカー。駅の東口は見事なまでに全部使用中。同じくちょっとした荷物を持ち合わせていたゆみえ姉さんと右往左往。結局南口までまわるハメとなり、その時たまたまロッカーから荷物を取り出していた人のその後に自分たちの持ちものを滑り込ませ、時計を見ると開場まであと10分。「うわ、ヤバッ」ということで新宿駅南口からLOFTまでランニング。

ゼエゼエ言いながら地下2階に行くと、行列の一番前にはふきこ姉とこのみ嬢。そして間もなく「整理券1番と2番のかたぁ」の声が掛かりまだ誰もいないフロアの中へ。整理券1番から4番までを抑えていたウチら4人は、何もためらうことなく最前列に進みライブに臨んだわけであります。最前列。これがまた凄いのなんのって。

07/19/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 怒涛の3連休Part.2 最前列 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]