09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

顔脂ギラギラ

先月末から今週アタマまで日帰り出張が続いてまったくもって更新する気力なし。毎日毎日意識が朦朧としたまま、埼京線や宇都宮線に揺られて、生暖かい車内の空気を吸って、そのうちアタマがチクチクとし始めて、シートの暖房が効きすぎてケツも低温やけどの状態で、ここで放送禁止用語を喚きながら駆け回ったら新聞沙汰かなあ、なんてそんな考えもよぎったほどに疲労。

でもよーやっと一段落つき、久々にいつもの品川へ。ひと目でそれとわかるルーキーな皆さんがケラケラと笑いながら歩いていて、いやー光ってるよねえ。汚れてない。希望に満ちているというか、キラキラとしていて、眩しすぎて近づけない。

まあそんな輝きも3ヶ月もすりゃあ、ねえ、げへへへ、なんてことを思ってしまうオレは社会人11年目に突入の今ではすっかり汚れちまったヘロリーマンであります。みんなこっちにこーい。ヘイ、バッチこーい。

04/10/2008 02:08 COMMENT(4)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

顔脂ギラギラ
DATE: 04/12/2008 22:44
NAME: KODAMA
URL:

幕張の社屋で、まだ優しく扱われてるルーキーです、どうも。手の平を返される瞬間がそろそろきそうなので、ガクブルです、はい。

EDIT

顔脂ギラギラ
DATE: 04/13/2008 03:13
NAME: タカツカ@管理人
URL:

おールーキー、品川じゃなくて幕張スか?通勤大変じゃねーですか?
まあまだ2週間かそこらだったら、会社側もまだ様子を見てる段階だろうし、
やっぱね、部署に配属されて3ヶ月くらいして、周りと打ち解けてきたちょうどそのくらいに
ドーンとヤバげな状態になってくるんじゃないかなあなんて(ニヤニヤ
ほら、3日、3ヶ月、3年とか言うじゃないですか(ニヤニヤニヤ
まあ落ち着いたらどっかで飲みましょうぜ(ニヤニヤニヤニヤ

EDIT

顔脂ギラギラ
DATE: 04/19/2008 23:22
NAME: KODAMA
URL:

平日は千葉みなとのホテル住まいっす、配属は都会方面かもっす。幸いとりあえず優しいまま給料頂きましたよ~夏までにどれだけスサむか楽しみにしててください(涙目)

EDIT

顔脂ギラギラ
DATE: 05/01/2008 00:25
NAME: タカツカ@管理人
URL:

おーっと、コメントをつけないまましばらく経ってしまいました。
まだ幕張でしょうか?あれ、配属先ってもう決まってるって言ってたっけか?

EDIT

【 顔脂ギラギラ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]