09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

金村キンタロー復帰

いくらなんでもユルすぎ。とりあえず、なんだそれってな金村の言い草。

「こういうこと(セクハラ行為)をしでかして、失ったものは返ってこないというのが自分のなかにあった。当分、自粛しようと思っていたときに、メビウスの折原さんから何度も連絡をいただいた。そこで『半年か1年間自粛して、ほとぼりが冷めたころに帰ってくるのか? そんな甘い考えじゃダメだよ』と言われた」

「失ったものはもう返ってこないと思っています。リングに上がって試合するしかありません。今回の件で迷惑をかけた方には申し訳ないという気持ち、折原さんには感謝の気持ちです」

その金村を誘った折原が言うには、

「プロレスラーとして、みなさんに与える夢・感動は何も変わりません。今この時点で、リングの上でファイトを見せて謝罪する。そういうやり方がプロレスラーですから一番いいんじゃないかなと思います。ファンのなかには『和解したらもう復帰かよ』と思う人もいるかもしれませんが、プロレスラーはプロレスしかできません。」

あのね、そのプロレスしかないプロレスラーが、スポットライトがあたるリングに上がらないことではじめて、「反省」が成り立つワケですよ。

女性を逃げ場のない状態にした上でセクハラをして、金村と契約していた大日本プロレスはその事実を必死に隠蔽。以前から問題視されていたプロレス村の黒い部分が、yahoo!のトピックスで取り上げられるくらいに公になって、その事件の中心人物のくせに「リングに上がって試合するしかない」とか抜かしやがる。

ましてやメビウスなる「ど」インディー。ブーイングを飛ばすためだけにわざわざカネを払うヤツなんていねえだろうよ。頭を下げて適当に拍手をもらって、それを禊ぎとするつもりだろうけど、ホントどこまで人をなめてんだ。

03/26/2008 02:46 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 金村キンタロー復帰 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]