09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

いろんな意味でオリンピックが楽しみです

北京オリンピックをボイコットせよとかいう意見も出てるけど、やっぱスポーツと政治は切り離して考えなきゃいけないと思うので、個人的には反対。それを切り離して考えていない例が一部のウンコちゃん中国人の暴走ぶりで、思い出されるのはサッカー・アジアカップや、やる意味がどこにあるのかわからない4カ国対抗戦、そんでついこの前の世界卓球での場違いなブーイングとかですか。そこら辺と同じ括りにされたくねえってのがありましてですね。

それにしても中国ってホント腐ってるよなあ。都合の悪いことは言論統制で自国内にまったく情報が行き渡らないようにして、そこら辺は北朝鮮と一緒。中国ではwikipediaが閲覧できないというエピソードだけで、お国の異常ぶりがわかってしまうってのがある意味スゴい。

なんであんな国にオリンピックを開催する権利を与えた?なんてもっともな質問にはさあどう答えましょう。開催地が北京に決まったのが2001年。今後急速に経済が発展していくことが予想され、というのはまあその通りで、しかし肝心な政治の部分がその時のまま全く成長していない。

制御不能。筋肥大しまくった肉体、その上に乗っかっている頭の中身はカニ味噌ほどの脳みそというモンスターなので、同じ筋肉バカのアメリカ以外どこの国も手が付けられない。どこぞの国のキャプテン福田さんも、ええ、勿論のことながらほぼノータッチ。大いに批判すべきなんだろうけど、まあ自分も「中国」と名のつくものにはできるだけ触りたくないんで、気持ちは分からなくはないです。

で、田中真紀子は今回のチベットの件について何かコメントは出したんですかね?

03/21/2008 03:08 COMMENT(3)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

いろんな意味でオリンピックが楽しみです
DATE: 03/22/2008 19:45
NAME: や~まだ
URL:

そうだな!
中国なんていらないね!!あんなウンコ以下の国。

っつーことで、明日のバスケよろしく(タカツカ君参加すっかワカランけど)!!

EDIT

いろんな意味でオリンピックが楽しみです
DATE: 03/24/2008 00:10
NAME: や~まだ
URL:

今日はども。
サッカーW杯3次予選予定(@国内)です。
6月 2日(月)VSオマーン@横浜総合
6月22日(日)VSバーレーン@埼玉スーパー

おいらのスケジュール的には6月2日(月)は非常に厳しいけどね、チケ取れたら取れたでその時の話ですわ!!

EDIT

いろんな意味でオリンピックが楽しみです
DATE: 03/26/2008 02:22
NAME: タカツカ@管理人
URL:

タケスポお疲れ様でした。
で、そうすると22日ですが、これ埼玉だとアクセスがキツいっスよお。
ってか代表の試合は横浜か国立で統一しちゃえば良いのに、
なぜにわざわざ埼玉を・・・

EDIT

【 いろんな意味でオリンピックが楽しみです 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]