09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

フルマラソンやれんのか?

来月中旬に行われる荒川市民マラソンまであと3週間。初めての42kmに向けて一応練習をしてはいるんですが、長い距離を走れておりませんで。事前に30kmくらいを走っておいた方が良いというアドバイスに従って、土曜日あたりにえっちらおっちらと河川敷を走ってこようと思っていたら春一番が吹き荒れ、んじゃあ日曜日と、そしたら今日も猛烈な風。子供を散歩にも連れて行けず、その時間を競馬の検討に充ててじっくりと考えた末、出した結論が「武は来ない。ヴァーミリアンを切る」。ええ、見事に外しましたよ。

平日は仕事で時間が取れない、週末はこれから予定がある、そしてマラソン前には休養が必要ということで、今後まとまった距離を走るのはちと厳しそう。1月下旬の大阪女子で福士加代子が30km過ぎに失速しゴール前でヘロヘロに、そしてこの前の東京マラソンでは芸能人が悶絶しながら走っている様子が長々と映し出され、ああはなりたくないと思いながらも、このままだと確実になる。間違いなくなっちまう。それでも目標は3時間台。んあー、どうすっかなあ。

02/25/2008 00:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 フルマラソンやれんのか? 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]