09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

所英男vs田村潔司

大晦日「Dynamite!!」で対戦決定。もしかしたら所が離脱?とはいくらなんでも考えすぎでした。まあ相変わらず前田が出てきていないということは置いといて。

ちなみに所ですが、今ほど有名ではない頃に、田村が主催するU-FILE調布でエキジビションマッチをしたりとかしています。このU-FILE調布のキャパは最高150人くらいだったかな。その少し前には、今UFCのマットにあがっている長南がやはり同じリングで試合していたりなんかしていて、そう考えると2人とも凄い出世ぶりですね。

この二人の体重差が約15kgくらいですか。ヘビー級のマッチョvs動けるデブみたいなものとは違って、体重が軽くなればなるほど1kgの重みがかなり違ってくるからねえ。田村自身は今回の対戦にあたって「U」という言葉を口にしているので、去年のvsミノワマンみたいな徹底的に勝負に拘るような戦い方はしないような気がしますが、そういった意味ではいわゆる「回転体」が観られる面白い試合になるんじゃないかと。

で、もうひとつ決まったのが武蔵vsベルナール・アッカ。いやまあアッカは芸人としてよりも格闘技のキャリアが全然長くて、しかも実はその筋のエリートってもの知ってはいるんですが、まあなんと言うか。「Dynamite!!」では他にもサップvsボビー・オロゴンが既に組まれていて、いやーさすが、なんだかんだで「やれんのか!」との住み分けがきちんと出来上がっているという、これぞ谷川マジック。

12/19/2007 01:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 所英男vs田村潔司 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]