09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

大晦日格闘技興行戦争をさらに深読みしてみる

「Dynamite!!」と「やれんのか!」が共同で会見を開き、ここでヒョードルvsチェ・ホンマン、三崎vs秋山の追加カードが発表に。まあ噂にはあがっていたことだし、やっぱそうですかくらいの感じですか。K-1、HERO'S、旧PRIDEのリングに上がっている、上がっていた選手達が一同に揃い、ただここでビミョーに引っ掛かったのがFEG谷川のこのコメント。

「全選手揃えたかったんですけど、所選手と桜庭選手は体調不良で大事をとって欠席させていただきました」

桜庭はPRIDE最後のリングに上がっているとはいえ、HERO'S移籍の経緯がどうにもアレだし、行ってもなかなか居辛いようなそれかなとか、いや、なんと言っても秋山がこの会見場に来ていたことが原因かあ。怒りは収まっていないようだし、秋山は反省の弁らしきことを言っているように見えて、未だ何が悪かったのかを明確に答えていなかったりする。直接顔を合わせれば秋山がどんな行動を取ろうとするのか、ンなことは分かりきっていて、まあ秋山のパフォーマンスに付き合いたくなかったってなことなんでしょう。

そして取りこぼしも多いけど、格上の相手とやらせればギラギラに光りまくる所英男。「前田親衛隊員」を自負するだけあって、なんかモロに前田日明の言動の影響を受けちゃっているような気がしなくも無い。FEGが旧DSE勢と手を組んだことについて、前田が面白く思っていないことはほぼ間違いなく、所は前田が主催していたRINGSの熱狂的ファンにして、このRINGSの流れを受け継ぐイベント「ZST」のエース。前田はRINGSの復活をほのめかしているし、今回の「欠席」はそこら辺を含めて穿って考えてしまいます。

12/16/2007 03:06 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 大晦日格闘技興行戦争をさらに深読みしてみる 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]