09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

ここまでやったのは成人式のとき以来

20日の金曜日。今月末で異動のフナダさんと寿退職のイワタさん(男)の送別会に行ってまいりました。といってもこの2人と自分は違う部署で働いており、今回の飲み会はその違う部署主催ということで、今日のところはおとなしく隅っこで飲んでいようと考えていたのですが、

「タカツカくんマッチョなんだよね」

というどんな経緯から生まれたのかわからない言葉をきっかけに、「よっしゃ脱げ脱げえええ!!」と上半身裸にされ、ボールペンで何か色々書かれてですね。しまいにゃあどっかにTシャツ隠されるし。ああもうなんだかなあ。どこッスかTシャツ。と探すと簡単に服が見つかっちゃたのですが、それでそそくさと服を着ながら席に戻るのも面白くない。

そこでこんなことしたらどんな反応を示すだろうと、ズボンを脱いでトランクス一枚で席に戻ると意外にウケてですね。よーしこうなったらとビールを注いではトランクスのケツの部分をTバック状にまくり上げて、とかそんなことをやっていたらこれがまた妙にウケがよろしくてですね。

両乳にタラバガニの甲羅をセロハンテープでつけられ、そんな武田久美子の貝殻ビキニに匹敵する衝撃セクシーダイナマイト姿で飲み屋の中を闊歩すりゃ「素晴らしいです。ホント素晴らしいです」と全く知らない人に握手を求められるわ、「おいくつですか?」「27です」「・・・・・・」口をおさえて苦笑いのうら若きお嬢様もいるわ、遠くでは子供の声。「あのねえ、パンツのねえ、オジちゃんがねえ・・・」

その後はカニの甲羅を引っぺがされて、刺身についてきた小菊を乳輪のところにつけられたりだとか。ワサビを乳首に塗られ「痛い痛い!」とかわめいていると、隣で新人がうつらうつらしていたので乳首についていたそのワサビをそっと喰わせてやったりだとか。

最後は当然の如く上下の服とも隠され、トランクスと乳首に菊の花の状態で「えー?マジで服どこにあるの?」なんて言いながら居酒屋の出口まで向かったのであります。んでもって自分自身なにがタチが悪かったかって言うと、実はほとんど酔ってなかったってことに尽きるわけで。あー久しぶりにやりすぎちゃったい。

06/21/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 ここまでやったのは成人式のとき以来 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]