09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

Congratulation for your wedding!!

昔からの友人、弥生ちゃんがついこの間結婚しました。

初めて会ったのは高校の時だから、数えてもう10年以上経つわけですか。陸上部跳躍部門の一員として試合だあ合宿だあなんだあ、お互い一生懸命頑張ったのが懐かしいですなあ。集大成の県総体が終わったあとは皆で大泣きしてね。恋愛の相談に乗ったり、いろいろ愚痴を聞いてもらったり、バレンタインデーに送るクッキーを試食して正直に「マズい」と言っちゃったこともあったっけか。

大学生活。アタマの中身を空っぽにして毎日を過ごすような空虚な開放感と、少し先にあった「社会」というものに対するどうしようもない不安。自分を含め周りが傷を舐めあいながら過ごしていたような時期に、弥生ちゃんは「菓子の本を書く」という自分の夢に向かって着々と動き出し、そしてついに念願のイギリス留学を実現。

目の前の道を自らの力で次々と切り開いていくそのパワー。頼れるのは己のみという状況のなか、それでも夢の為に渡英していった勇気と精神力。

「夢は自分の手で掴むもの」

古臭いとバカにしていた言葉ですが、その意味を改めて実感しました。今日の幸せも決して偶然ではなく、必然のこととして弥生ちゃんに訪れたのではないかと思います。

尊敬しています。

末永くお幸せに。

06/17/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 Congratulation for your wedding!! 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]