09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

田舎モノ キャバクラへ行く(前編)

はい、昨日キャバクラ行ってきましたあ。あのね、あのですね。掲示板にキャバ好きNo.1のタカツカくんとか書かれてますけどね、何回も言いますけど過去キャバクラに行ったのって一回きりなんですよ。しかもポケーッとしたまま2時間が終わってしまって、なにが楽しいんだか、どこが擬似恋愛なんだか、どうにもワケのわからないままキャバクラ筆おろし終了。そんな暗い過去を背負いつつ向かうは世界一の電気街。つーかすれ違う人電波ビンビンで有名な秋葉原。

メンバーは「タケダスポーツクラブ」でお世話になっているヤマダさん、ヨシダさん、ちんたさん、そしてワタクシの4人。待ち合わせ場所は秋葉原駅すぐの「和民」。ワタクシめは散髪が長引き遅刻。着いたころには他の3人はすでになかなかなテンションになっていました。そしてまもなく居酒屋ヲタウォッチング開始。

「出たッ」
「うわあやばいよ」
「みんな同じ格好だよ」

チェックのシャツにジーンズ。しかも男女混合総勢十数人のオフ会。まさにこれぞ秋葉原の真髄と言うべき光景に出会い喜ぶ4人。そんな4人の歓喜の様子は京都で舞妓さんを見た外国人を想像していただければよろしいかと。「あのお、ご報告です。オフレポ書いてるヤツがいます」ちんたさんの偵察情報を受け、振り返るとそこにはノートパソコンを取り出しなにやらカタカタやっているヲタの姿が。

「・・・・・えええぇぇ?」。ここまでくると嘲笑はおろか失笑を浮かべることすらできません。女の子とのコミュニケーションを一切遮断し、ノートパソコン取り出すヴァカがどこにおりますか。いやまあそこにおるんですが。こんな感じで秋葉系を肴にビールをかっ喰らい、そして人生2度目となるキャバクラ(トラウマ払拭編)に向かったワケであります。別に2回に分けて書く必要もありませんがとりあえず。

06/08/2003 23:50 COMMENT(1)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

田舎モノ キャバクラへ行く(前編)
DATE: 02/24/2010 00:11
NAME: 立川キャバクラ
URL: http://www.girlsbar-gs.jp/

初めまして!
立川でキャバクラをやっているものです。

読んでいてほのぼのしました♪

不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね☆

EDIT

【 田舎モノ キャバクラへ行く(前編) 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]