09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

田舎モノ 後楽園ラクーアへ行く(後編)

「ラクーア」でゆっくりくつろいだ後に向かったのは、東京ドームそばにある「ベースボールカフェ」。店の内装もまさにアメリカ!(なのか?)な感じで、用意されているメニューも喰ったら太りますと直感させる、そんなアメリカ!ってな料理ばっか。でもまあ自分は脂っこいモノや塩辛いモノが大好きなので。こういう店が近所に出来たら毎日通ってしまうんだろうけど。

この店のウリは店内で行われるパフォーマンスやイベント。とにかくひたすら何かやってます。入って少しすると、「みなさーん!○○さん本日お誕生日でーす!一緒に歌、おねがいしまーす!」♪ハッピバースデートゥーユー ヒュー ハッピバースデートゥーユー ヒュー

ああなるほど、こういうことやるわけだあね。一応ぺちぺちと拍手。また少しすると音楽に合わせてゴリラのキャラクター登場。ブァブァッ!ブァブァッ!と田舎のヤンキーが自転車につけてるホーン(なんだっけ?)を鳴らしながら店内を練り歩いております。

「すごいねー なんか色々やるんだねえ」
「ハオカさんここに来たかったんだよねえ」

「みなさーん!今からジャンケン大会を行いまーす!私とジャンケンして、勝ち残った方にはプレゼントがありまーす!ゼヒ御参加くださーい!」見事一発負け。

「そういえば久しぶりなんだよねえ 新年会出てないから」
「あーサイトウさんって今なにやってるんだっけ?」
「今仕事場かわっ 「みなさーん!○○さん本日お誕生日でーす!一緒に歌、おねがいしまーす!」ハッピバースデートゥーユー ヒュー

あーっとお。拍手ペチペチ。

「いい人紹介してくれるって言ったじゃん」
「ヒダカさんはどうなのよ」
「全く問題ないッス!」
「でもねえ紹介しよ 「店員によるダンスをお楽しみくださーい!よろしければ皆さんもゼヒ一緒に踊ってくださーい!」


♪てきーらー

・・・・・・えーと。

「就職したの早かったよねえ 学校終わってすぐだっけ?」
「転職とか考えてないの?」
「あーわかんないねー 今は考えてないけどねー」
「私これでもかってくら 「みなさーん!○○くん本日3回目のお誕生日でーす!一緒に歌、おねがいしま・・・」

るっせえええええええええええええええええええ!!今日誕生日のお客様あハーイ♪ハッピバースデーってまとめてやれっての!だいたいヒューってなんなんだよおおお!ゴリラうっぜええええええ!!

躁で行かないと絶対後悔する店です。

06/04/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 田舎モノ 後楽園ラクーアへ行く(後編) 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]