09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

私信・ドタキャンっていうのはどうかと思うわけで

もう空が白んでやんのなあ。

現在5月31日の午前4時45分でございます。それもこれも昨日「ウイニングポスト」という競馬ゲームの最新版を購入し、楽しんでいたからでございます。このゲーム難易度が5段階に分けられておりまして、男タカツカ、当然の如く難度最高の「EXPERT」を選択。

ボクノ馬全然ハシラナーイ。ゼンゼン賞金稼ゲナーイ。7時間8時間ぶっ続けでプレイするも、思うように進まないその苛立ちからデータを保存することなく電源OFF。しかも2日続けて。時間の浪費ここに極まれり。

さあてと。予定していたバーベキューですが、さすがに台風にゃあ逆らえんだろってなことで中止。んじゃまあその代わりにボウリング&後楽園の温泉に行きましょうということになりました。東京ドームの近くにそういう施設があるんだかないんだか、オレはまあ詳しくは知らないんですが、とりあえず東京ドーム最寄駅の水道橋駅に13時集合。

いやあ。起きれないなあ、たぶん。

早い話、これ書いてるヒマがあったら寝ろってことなんですが。

05/30/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 私信・ドタキャンっていうのはどうかと思うわけで 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]