09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

出遅れの大半は騎手のほうに問題があるんだとか

競馬。3歳牝馬クラシック、オークス。やっちまったなあ、武豊。

アドマイヤグルーヴ。競馬が好きな人なら知っていたかと思いますが、今回この馬がオークスに勝っていたら、祖母ダイナカール母エアグルーヴに次いで、親子3代オークス制覇というとんでもない偉業達成。結果は見事にスタートで出遅れて、7着。競馬なるもの「良血」という言葉にあるように、親の七光りで評価されることはあろうとも、実際には実力至上主義の世界ゆえ競争成績が全て。

今回は人間で言うなら宇多田ヒカル(母・藤恵子)の娘がデビューして、やっぱ娘も作詞作曲やって1/Fゆらぎ波だして、日本人の心をがっちり掴んでトリプルミリオンかっさらって、所得10億近くで長者番付掲載ってなそんな偉業に臨んだわけですが。いやかなり違いますけれども。まあとにかく浅草駒太夫(ストリッパー)3代目襲名なるか。そんなチャレンジをしてダメだったと。そういうことです。やっぱり違いますけれども。でもまあ国会議員を3代続けるよりも、遥かに難しいことには間違いありません。

05/25/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 出遅れの大半は騎手のほうに問題があるんだとか 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]