09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

フクロあたりのスースー感がなんとも

スポーツクラブに行ってひたすら運動。ランニングマシンで30分走って、30分エアロビやって、「んあっ むんあっ」とか言いながらウエイトやって、汗ダランダランにかきまくったので当然シャワーを浴びて、さあてとパンツをはいて、はい・・・パンツわすれちったあ。ということで男27歳、ノーパンで帰宅にチャレンジ。

って別に下半身露出で帰るわけではないのでフツーにしてればなんてことはないんですけど、それでもなんていうかこう、ちょっぴり変態チックであることは間違いないのでありまして。さすがに人目があるところで、素っ裸からジカに短パンっていうのはなかなか度胸がいるものでして。オレにはそんな度胸はないわけでして。陰に行ってコソコソと。

チャックが開いていないことを念入りに確認してと・・・・・・おお、おおお。これはなかなか気持ちいいじゃあないですか。なんかすんごい爽快な気分なんですけど。短パンの通気性の良さが更に気分を開放させます。ビバビバノーパン、ビバノーパン。三、四がなくてビバノーパン。夜中の3時ごろに、そこら辺を全裸で走り回ってみたくなりました。

05/15/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 フクロあたりのスースー感がなんとも 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]