09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

でもかとうれいこは好きでした

「おしゃれカンケイ」にイエローキャブ軍団が出てましたけどね。ワタクシ正直言いまして、「オッパイ」の大小に全く関心がないわけでして。なぜに小池栄子が人気があるのか。なぜにMEGUMIがあんなにテレビに出倒してるのか。EだろうがFだろうがIだろうが、それがなんなんだか。解せない。本当に解せない。別に特別顔がかわいいわけじゃないしなあ。なんで売れるのかなあ。

そんなこんなでこの前電車に乗ってたら、向こう側のホームをいわゆる「爆乳」さんが歩いておりまして。関心がないとはいえどうしても目が行ってしまいます。揺れるっていっても、ゆっさゆっさとかぽよんぽよんとかじゃないし。ぷんぷるるん。ぷんぷるるん。電車発車。窓ガラス 左から右に流れる ぷんぷるるん(詠み人知らず)

両隣で吊り革握ってた男性二人も、やはりそのぷんぷるるんに気がついていたのか、テニス観戦はたまたF1観戦よろしく同じように顔の角度を変えて名残を惜しんでおりました。

いやあそれにしてもなんであんなにMEGUM・・・あ!わかった!オッパイ星人にしてみれば、その持ち物の揺れ具合とか弾性とかそこら辺が重要なのな。パーツとかそういう問題か。あーそっかあ。フェチ的理由でMEGUMIなのかあ。顔は問題じゃないのな。あーそっかあ。

05/11/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 でもかとうれいこは好きでした 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]