09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

そんなに悪くないんだけどねえ

NBA、我が愛しのシアトル・スーパーソニックスは開幕から怒涛の7連敗。ボストンに移籍したレイ・アレンに替わり、ドラフト1巡目2位のスーパールーキー、ケビン・デュラントが一応エース。そのデュラントですが、まあ一応頑張ってんじゃねってなスタッツなんだけど、やっぱフィールドゴールの率がちょっとなあ。その他にもコリソン、鼻骨骨折で出遅れたリドナーといった全米代表候補連中、今年が契約最終年度でなんだかえらくヤル気のウィルコックス、やはりルーキーで嵌れば当たるグリーン、と実は何気に粒が揃っていて、戦前の予想を覆して快進撃!なんて展開をひそかに期待していたんだけど、やっぱそんなに甘くなかったかあ。

ひとつの原因はセンターの不在。咋シーズンを膝の故障でまるまる棒に振ったスウィフトが、身体のタトゥーを倍増させて帰ってきて、さあどんな活躍を見せてくれるんだと期待していたら、その若さにして明らかに劣化。ペトロも微妙、セネはバスケを覚えるところから始めなければならないというこの効率の悪さって何?

なんだかんだ言って、その連敗中もうまくやっていれば勝てた試合がいくつかあってですね、その様子を会社のPCから追いかけて、一喜一憂しております。そんな中、メンフィス戦で大逆転負けを喰らったときは思わず机に突っ伏しました。

まあプレーオフは難しいだろうけど、これから先の今シーズンの戦い方についてメチャメチャ悲観しているかというとそうでもない。82試合のうち、まあ前半戦は10勝、後半戦は勝率5割の20勝くらい、合わせて30勝くらいを挙げてもらえればとかそんな感じですかね。

11/14/2007 02:15 COMMENT(4)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

ご案内
DATE: 11/14/2007 02:24
NAME: タイムブログランキング
URL: http://www.time-ranking.com/

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。



EDIT

そんなに悪くないんだけどねえ
DATE: 11/14/2007 18:15
NAME: Basket魂
URL: http://gogono1.blog32.fc2.com/

キャバリアーズのブログやってます!!
是非きてください
よかったらコメントも!!

EDIT

初白星
DATE: 11/16/2007 12:16
NAME: CAMUS
URL:

まぁ相手はやる気ナシナシのMiamiなんですが、とりあえず安堵。素でこの長期ロードひとつも勝てないと覚悟してましたからねぇ。てか、この時期の長期ロードは毎年恒例なんですが、今年だけはマジで勘弁して欲しかった・・・

勝てない理由はひとつ。勝負所を知ってるプレイヤーがいないからでしょう。ミスで負けてる。この試合でも20TO。よう勝ったわw まぁC陣は見ないことに。どうせヤツらはN.Collisonには勝てん。

ところで、この白星を胸にサイト再開を真剣に悩んでおります。ニュースだけはこつこつ集めてますから、翻訳する時間さえとれれば、なんですけどねぇ。開幕前に再開したかったんやけど、移転問題のニュースばっかで萎えたってのが真相ww

まぁ期待せずに待っててくだせぇ

EDIT

そんなに悪くないんだけどねえ
DATE: 11/19/2007 02:12
NAME: タカツカ@管理人
URL:

ども、お久しぶりです。
マイアミ、アトランタ戦と連勝しましたね。そのアトランタ戦ではダミアンが爆発して、今のこの調子を続けてくれればMIPもいけるんじゃないかと、まだ全然序盤戦ながらそこら辺を期待しながらスタッツを眺める日々です。
で、この勢いでシャーロット戦も・・・と、結果FG31%、勝てるわけねえ。

>ところで、この白星を胸にサイト再開を真剣に悩んでおります。ニュースだけはこつこつ集めてますから、翻訳する時間さえとれれば、なんですけどねぇ。開幕前に再開したかったんやけど、移転問題のニュースばっかで萎えたってのが真相ww

ホント萎えますよねえ。スタバのオーナーも、売り渡す相手を少しは考えてくれりゃあ良かったのに。
「まぁ期待せずに」とのことですが、思いっきり期待して待ってますよおおお。

EDIT

【 そんなに悪くないんだけどねえ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]