09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

続・民主党がいつまでも政権を取れない理由

小沢に対する必死の慰留、そして代表復帰。

組織があまりにも未熟すぎる。大々的に全国展開している会社の社長が逆ギレして辞めて、そしたら部下が「社長!今辞めてもらっては困るんです!社長ぉおお!!」とすがって泣いて、「そお?じゃあ」と戻る。何このバカバカしさ。んで社長がポックリと死んだら、組織の舵取りができなくなって廃業ってなことになるんだよなあ。宮路社長の城南電機みたいに。

もうこうなったら「小沢党」にでも名前を変えれば良い。こんなアホンダラな連中の集う党にここんところずっと票を投じておりまして、いやはや深く反省しております。とか言ったところで自民をはじめ、どこにも入れるつもりは無くて、もちろん公明に入れる理由もございません。胸を張って「支持政党はない」と言えるこの寂しさ、情けなさ。

衆議院と参議院のねじれ現象が政策議論の停滞に繋がり、そして今回の密室会談に繋がったのなら、なんだよ、話は早いじゃないか。参議院を廃止すればいいんですよ。これ以上のムダはないんだから。

11/07/2007 01:45 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 続・民主党がいつまでも政権を取れない理由 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]