09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

民主党がいつまでも政権を取れない理由

目指すべき二大政党制の理念はどこに行ったってか。なんだかんだ理由をつけて、狙っていたポジションが今の公明の立ち位置だって言うんだから笑わせる。自浄作用が働かず、議員同士が自分たちの都合の良いように法律を作り変えて、馴れ合うことが目に見えている大連立なんて、全くもって望んでねえっつーの。

ということで小沢一郎。要するに、自分が集団の中心にいないと気が済まない、思い通りにならないと投げ出す困ったクセが再発したってことで、ンなもん居座られたところで何にもならない。居てもらっても迷惑なだけ。体調に不安があって、いつ引退してもおかしくない強面爺なんだから、バッツリ切り捨ててしまえば良い。慰留ってなんだよ。「大連立はしない」って満場一致で決めたんだから、それを強硬に主張する人間を排除して、信じる方向に突き進んでいかないと、国民からいい加減愛想つかされるぞ。

それにしてもこの投げっぱなし感、ある意味安倍よりもタチが悪くて、その無責任さは元西武・石毛宏典とガチンコで張り合える。良くわからないその例えは「石毛 四国 辞任」でググるのが吉。

11/06/2007 01:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 民主党がいつまでも政権を取れない理由 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]