10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

もう隠しようがないし

どれだけ凄まじい状況だったのか、そこら辺の様子がyoutubeに続々とアップされてますね。ビバ、web2.0。

当初、今後のF1の開催について、FIAと富士スピードウェイ間で向こう5年の契約を結んでいたと報じられてきましたが、「勘違いしてました」なる、何とも末恐ろしい理由により、つまりは来年以降の開催が見直される可能性がわずかに出てきたようです。

予定では来年は富士、再来年以降は鈴鹿と富士で隔年開催。今回の日本GPのあまりのお粗末さぶりに1年繰り上げての鈴鹿待望論が沸きあがってますが、なんでも鈴鹿は改修の必要があるとのことでこれは無理。じゃあ来年も富士で、と言ったって1年で周辺の交通インフラを再整備することは不可能でしょうね。手っ取り早いのは富士SW近辺まで鉄道を引くことですが、現実的ではない。

サーキットの周囲4~5kmを閉鎖して、周辺住民の生活まで巻き込んでやった結果がこのザマで、そして何よりも今年の惨状を知っている人がまた何万円も出して富士に足を運ぶとは考えられないため、選ぶべき道はただ一つ。

開催返上

日本だったらインディの開催実績があるもてぎ、あと海外だったら韓国あたりが手を挙げそうな気配が。兎にも角にも富士で開催するのだけは勘弁ってことで。

10/02/2007 01:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 もう隠しようがないし 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]