09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

UFC ミルコ連敗

UFCイギリス大会のミルコ・クロコップvsシーク・コンゴ戦を動画サイトで見ましたが、んー。

兎にも角にもミルコの打撃が全く通用してないですね。というか、ほとんど円のオクタゴンだと四角いリングのように追い詰めることができないので、一撃必殺の左ハイキックを見せ技にすら使うことができない。んでミルコの攻撃パターンが左に偏っているので、コンゴは左に回ることだけ専念して、届かない左ハイを適当にあしらって、思い出したように右ミドルとパンチのコンボ。グラウンドの展開になったらネチネチと攻めてミルコのスタミナを奪い取ることに専念。ミルコは3ラウンドで完全にスタミナが切れ、最後はバックステップで逃げるっつー、「負けて強くなる」ミルコ幻想を木端微塵に打ち砕かれた、そんな試合でありました。

これで2連敗。まだリングに上げさせてもらえるのか、それともあっさりと契約を打ち切られるのか。どちらにしても崖っぷちに立っていることは間違いなく、もし仮に次の試合があるとして、そこで負けたらもう無理だろうなあ。

【話題】農水省作成の長沢まさみのポスター、職員持ち帰り息子がオークションに、25枚を計840円で販売
一枚50円せず。そのくらいの相場ッスか。

【MLB】松坂、メジャー最短KOで12敗目…3回持たず自己ワースト8失点 BAL11-5BOS
そういえばジャイロボールの使い手って話はどうなったんでしょうか?

【母子惨殺】橋下弁護士 「懲戒請求、弁護士全体に対する社会の怒りだ」…「原告は説明を」と公開バトル要求も
橋下センセは嫌いですが、この件に関してはとことん応援しております。

09/10/2007 01:44 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 UFC ミルコ連敗 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]