09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

昨季の業績が良かったらしく

会社から大入り袋チックな期末賞与が出たのは良いとして、本社からこんなメールが送られてきた。

「会社の名前入りワッペンを作りました。一個4000円、二本線入りは4700円。希望の方は総務○○まで」

確実に浮かれ上がって、いや、完全にトチ狂ってます、上層部。

添付されたバカでかいjpgファイル開いたら、サッカーのクラブチームみたいなロゴマークの真ん中に、会社の名前が入ってんの。利益を株主に還元もせず、僅かでもこの分をプラスして社員に分配するでもなく、万が一の事態のための内部留保分にも回さずに、ワッペン作ってんの。ワッペンだって、ワッペン。ワッペン、んーワッペン。ワッペンかあ。頭をひねって、脳を揺さぶっていくら考えてみてもその用途が全く思いつかない、ワッペン。

なんかまた離職者が増えそうな気がする。

04/30/2006 00:07 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 昨季の業績が良かったらしく 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]