09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

「デザインフェスタ」このイベントはホント飽きません

10時にアラームが鳴るように目覚ましを3つセットしたくせに起床したのは13時チョイ前。なぜかテレビがついていて和田アキ子がはしゃいでました。一体なんなんですか。誰か侵入して何か取っていきましたか。

本当はスポーツクラブに行きたかったんですが、今日はそれをあきらめてその後に行く予定だった「デザインフェスタ」へ東京ビッグサイトまで。小雨がパラつくあいにくの空模様でしたが、建物内に入るといやはや相変わらず凄い人の数。

ダダダダダダココココダンダンダダン。激しく太鼓が鳴り響くなか進んでいくと、横では暗黒舞踏やってるわロリータちゃんがゴロゴロいるわ、黒柳徹子みたいな頭をした外人さんがインタビューしてるわのこれまた相変わらずの何でもアリぶり。今回も「スカラヴィジョン」ブースにて新作Tシャツを購入。前回の北朝鮮工作船を想像させる「SPY-SHIP」に続く世相バカT第2弾です。こちらも相変わらずギリギリです。

片隅にVJの体験コーナーがありまして、ここが17時からクラブスペースになるということなので移動。ちょうど始まったころに中に入ったんですが、客は総じて座り込んでいらっしゃいます。ってなんで体育座りして画面見てんだよヴァカ。自分は体を動かしたくてたまらないのに、他は微動だにせずジッとしておってですね。お前ら何しにこのクラブスペースに入ってきたんだと片っ端から小突きまわしたくなるような状況が約1時間続き、そんななか5人組の外人さん乱入。陽気に踊りながら体育座りの連中を蹴散らし、そしてついさっきまでステージに出ていた吉本の芸人さんもその衣装のままそこに乱入。

外人さん、シヴァ神、昆虫、ウォーズマン、デブセクシーウェイトレス。何とも言えない異空間ぶりを楽しみ、汗だくになりさあ今からゆっくり買い物しようかと思ったらいつの間にかデザインフェスタ終了の時間。Tシャツもうちょっと買おうと思ったんだけどなあ。「Tシャツラブサミット」は実家に帰るから行けないしなあ。

全く話は変わりますが、今日帰り道に立ち寄ったスーパーのレジ係。その左腕には縦横無尽に記されたリストカット痕。なぜ半袖、なぜ半袖なんだレジ係、と思ったのと同時にデザインフェスタでリストカットのパフォーマンスとかよからぬことを考えちゃったんですが。

04/20/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 「デザインフェスタ」このイベントはホント飽きません 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]