09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

「ROCK IN JAPAN FES 2003」出演者発表一人前夜祭

あさってはオレの正月三が日。灼熱、熱狂、土煙。老若男女皆全裸。「ROCK IN JAPAN FES 2003」。真夏のひたちなか音楽祭の出演アーティスト第一陣発表。発表はあさってでも、恐らく明日には出演リストが漏れると思われますが、とりあえずワタクシめの希望。

椎名林檎
DRAGON ASH
RIP SLYME
ケツメイシ
スーパーカー
POLYSICS
LOST IN TIME
YUKI
くるり

スマンね、ミーハー丸出しで。でもまあこれだけ書きゃ最悪でも一組は出るだろうと。DRAGON ASHとRIPは恐らく堅いと思うんですが、RIJF2000の時から待望されている椎名林檎は果たしてどうなんですかね。巷では宇多田ヒカルがあるんじゃねーかなんて言われてますが。

去年のFESからは、夕暮れの中に溶け込むようなその歌声に大感動ということでYUKI。レイクステージ初の入場制限。今度はグラスでお願いということでケツメイシ。そのケツメイシと去年はタイムテーブルが重なったのでくるり。レイクの永遠のバカ大将。DJブースのMVP再びということでポリ。あとトリ前の薄暗くなったところでスーパーカー希望。♪2愛+4愛+2愛+4愛-sunset・・・。

これらが実現したらオレあとはもう何も言うことないですよ。あとはオレが万全の体調でFESに臨めるかどうかだけで。

04/17/2003 23:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 「ROCK IN JAPAN FES 2003」出演者発表一人前夜祭 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]