09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

しょこたんはコメント欄を消しました

エントリーの内容に賛同するかどうかはひとまず置いといて。

http://blogs.yahoo.co.jp/motikinncyaku/13592285.html

「批判覚悟で・・・」なるタイトルをつけており、最初に「批判中傷する者も多いとの覚悟の上」と書いているのだから、どうなるのかは十分わかっていたハズなのに、なぜか批判のコメントに対して思いっきり脊髄反射してしまった管理人氏。しかも時間が経つにつれ、「ははは。黙ってろですか」「お好きにどうぞ」「"あんた"って同級生の女の子から言われているみたいで面白い言葉ですね☆」と逆ギレ具合がエスカレート。現在ボヤ進行中、このまま下手すりゃ大炎上なんて状況ながら、どう考えても初期消火に失敗してるっぽいんだよなあ。

ちなみに、こういう時にやってはいけないことは「削除」「言い訳」「責任回避」「全面対決」だそうです。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2006/11/20/13999.html

でもなんかその雰囲気からして、「ご意見お待ちしております」から「売られたケンカ買います」にシフトしている様に見えなくもないので、まあここは思う存分議論するのがいいんじゃねえですか(股間をボリボリ掻きながら)

07/02/2007 17:46 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 しょこたんはコメント欄を消しました 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]