09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

人権派弁護士ってのは実に狂っとるね

まずは今日の光市母子殺害事件の公判。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000910-san-soci

んで、この被告人・福田孝行の弁護士に脅迫状が送りつけられて、それに対して広島弁護士会が「弁護人の活動に対し脅迫的な妨害行為がなされることは断じて許すことができない」と抗議声明を出したっていう、その件について。

確かに被告人は弁護士をつけることができるし、その弁護活動は法で保障されていて、それを侵す行為は絶対に許されない。とまあ、ンなこた当然わかっていて敢えてなんですが、自分は脅迫状を送りつけた人の気持ちがよく分かるし、理解できる。オレ自身、先日の差し戻し審開始のときのあの一連の報道を聞いて、すぐにでもこの弁護士連中を殴りつけたいと思うくらいに昂ぶりまくったし。

どう考えたってこの福田孝行の弁護人連中の手法というか戦術というか、そのやり方は正当と言えるものではないし、主張があまりにも被害者を侮辱しているので、それについてみんな怒っているワケですよね。弁護活動が暴力に変わった一つの例で、そして弁護人に事実を明らかにしようという努力が全く見えない。目の前でこんなワケのわからない理屈を並べられて、本村さんはホント良く耐えてると思います。自分が本村さんの立場だったら、福田についてる弁護人をまとめてぶち殺してます。

06/27/2007 01:51 COMMENT(6)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

人権派弁護士ってのは実に狂っとるね
DATE: 06/27/2007 06:26
NAME: しっかり考えましょう
URL:

お気持ちは同感でよくわかります。
そもそもこの脅迫状についても自作自演かもしれません。
それにしても、朝鮮総連の人間が極悪な行動をしていたのにもかかわらず、異様に擁護していた元日弁連の会長 土屋氏同様、人権屋?弁護士の資質が疑われる昨今、世の中悪くなったこともありますが、総じて見るといい時代になってきたと思います。

EDIT

人権派弁護士ってのは実に狂っとるね
DATE: 06/27/2007 09:24
NAME: 朝から不愉快だよ!!
URL:

本当に同感です。
この弁護士連中は死刑廃止論をしてる方々らしいけど、犯罪は犯罪。何でも助けりゃ良いってもんじゃない。
本当に自分達がやってる事が判ってるのか!?この弁護人集団?人として恥ずかしいよ。
被害者の奥さんと11ヶ月の子供は無残に殺されてるんだけど?
実際に行われた犯罪をしっかり考えて主張や弁護をして貰いたいもんだけど。
自分達の意見を主張をする場所を勘違いしてると思う、この集団。
ニュースを見てても「はぁ?」みたいな言い分ばかりで、非常に不愉快な気分にされる。

本当に旦那様は理性的によく耐えていると感心する。
心の底から死刑になる事を祈らずにはいられない。
私なら弁護人集団も犯人も気が済むまでボコボコに殴ってやりたいけどね・・・。

EDIT

人権派弁護士ってのは実に狂っとるね
DATE: 06/27/2007 23:36
NAME: ???
URL:

まったくです!
死刑廃止のためならなんでもやる!という感が
ありありです。
弁護人にほんとうに言いたい!!
「恥を知れ!」
被告人がどんな無残なことをしたのか、目をそらざずに見ろ!
こんな狂った弁護団の主張なぞ、日本の司法には通用しない
と言うことを知らしめてほしいものです。


EDIT

人権派弁護士ってのは実に狂っとるね
DATE: 06/30/2007 02:12
NAME: タカツカ@管理人
URL:

本村さんの心情を推し量ると何ともやりきれない気持ちになりますね。裁判所まで通って、そして弁護団のこのとんでも発言。死刑廃止のためだったらなんでもやっていいんだと、ナメ腐ったその考え方に怒りを覚えます。弁護団のこの主張には被害者に対する謝罪の言葉は全くありません。というかしようとする意思すら見えません。鬼畜以下ですよ、ホント。

EDIT

人権派弁護士ってのは実に狂っとるね
DATE: 06/30/2007 16:01
NAME: ミッキー
URL:

人権派弁護士が狂ってるんじゃなくて、人権派弁護士の中の一部の連中が狂っている、と信じたいが...
日本中でこれほど死刑が望まれている奴も他にいないと思うが(犯人のことね、弁護士じゃなく...弁護士のほうもか?)、いい加減に茶番をおわらせてくれんかなぁ。

EDIT

人権派弁護士ってのは実に狂っとるね
DATE: 07/04/2007 23:31
NAME: タカツカ@管理人
URL:

>日本中でこれほど死刑が望まれている奴も他にいないと思うが

確かに。
最高裁から差し戻されてるとはいえ、2度無期判決が出ているので、それが引っ掛かるんですよね。で、弁護団のあの腐った主張。乗っかる福田。胸クソ悪いなあ、ホント。

EDIT

【 人権派弁護士ってのは実に狂っとるね 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]