09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

大仁田厚 政界引退

「自民党のやり方に一石を投じた」とかなんかえらく好意的な記事が目立つんですけど、いや、あのー、ただ単に落選するのがわかっているから出るのをやめて、んで国民の理解を得るためのポーズとして&政治評論家デビューのとっかかりとして、屁を吹っかけるように自民党にあれこれ文句をつけてるという、なんともわかりやすい、実に大仁田らしい、そんなウンコちゃんな生き方に感服致します。

そして参議院議員をやっている間の報酬(=国民の税金)の一部は、大仁田センセの整形費用に消えましたと。

http://k66.ath.cx/jlab-k66/s/live_k66-1182595068839.jpg

ここ最近、暴力団構成員兼プロレスラーとつるんで色々興行とかやってますが、不思議なことにどこの週刊誌も取りあげてないんですよね。なんでだろ。

06/24/2007 10:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 大仁田厚 政界引退 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]